World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】グローバルマップ:ギャンビット作戦レギュレーションを考察① アクティブ数の多いクランが有利か!?それとも少数精鋭!?

はいさい~おはようございます! とうとうやってきました!CWE情報!! クランウォーズ戦車兵は来週から長期間に渡る戦いが始まりますね。 中身が猛烈に長いので何回かに分けて解説していきたいと思います さあ決断のとき!リスク上等で突き進むのです~ グ…

【WOT】アジア鯖の上位10クランの個人的印象。まさにCWE要注意リスト

はいさい~こんばんわ! 最近Tier10拠点がよく回っているのはご存知ですか~? CWE前ですからTier10車輌の良い練習になりますよーん。 では11月16日現在のアジア鯖の上位10クランを見てみたいと思います。 日本人クランはCWOWN・RAISE・ATLUS! 見てくださ…

【WOT】クラントーナメント:LEAGUE FORCEを終えての感想と反省点 

はいさい〜こんにちは! 先週は色々プライベートが忙しかったのでブログが更新出来ていませんでした。 まあクラントーナメントで体力だいぶ削られたのも大きな原因なんですけどねw 初体験となったTier10トーナメントを思い出していきたいと思います。 LEAGU…

【WOT】アップデート 9.21 の早期情報! イギリス駆逐Tier10は置き換えで正統進化!?

はいさい〜こんばんわ。 出張に行っていたためブログの更新が出来ていませんでした。 なにやら面白い情報が来たのでピックアップ! アップデート9.21でイギリス駆逐ルートは完成? トータス強化版の強さは! worldoftanks.asia 詳しくはこちらからですが、ア…

【WOT】クラントーナメント用 マップタク研究 と 現在の順位

はいさい~こんばんわ! ウォーゲームやCWEなどTier10帯が盛り上がってきましたが、MJBではTier10クラントーナメントに初参加してみました! 手探り状態である意味善戦!? 初日の結果 初戦がCAP負けだったの以外は 善戦していたと思います。 ただ9時に…

【WOT】[グローバルマップ] ギャンビット作戦  CWEは実験的試みと7VS7のフォーマット。 

はいさい~こんばんわ。 とうとうCWEの情報が正式に出てきました! 胸をワクワクさせながら中身を見てみると???な部分も多々あったので情報を整理したいと思います。 CWEはTier10車輌の7vs7! チームバトルを参考に? worldoftanks.asia 11月23日か…

【WOT】スーパーコンカラーの可能性。頭出しポジション最強説

はいさい~こんばんわ。 スーパーコンカラー強くてヤバイですね~ これは集団戦の勢力図が変わるかもしれません。 英国紳士に栄光あれ! 我が世の春が来たぁ~! 今までネタ枠などと不名誉な称号をもらっていた英国重戦車ルートは開花しました。 幾多の苦行…