World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】『甲士園』2020 8月1日(土)午後3時に参加できる人はぜひ!

はいさいーこんばんは。 仕事でWOT甲士園2020出れないので血涙が出ているkinchan0023です。 今日は告知です! worldoftanks.asia #WoT甲士園 @oekakill 画伯による「全日本最強小隊決定戦を楽しもう」を4コマ漫画で大公開♪ まだ悩んでる方は気軽に参加しよう…

【WOT】CWEに向けての進撃戦なのか 楽しむための進撃戦をしていくのか  ワシは永遠の2.5軍指揮官

はいさいーこんばんは。 日曜日のウォーゲームでいろいろヤラカシタものを見てもらいながらツイッターで話題の件を話したいです。 クランの運営について良いブログがあったのをシェアしながら、ワシの持論を書きます。 あと今後の指揮官としての考えも書きな…

【WOT】今プレミアムショップが熱い!! ☆課金車両オススメリスト☆ 二つのセールが合わさり最強に見える!?

はいさいーこんばんは。 さあ仕事も終わったし、ゲーミングタイムだぁ!!っと意気込んでいたのですがあまりにもプレミアムショップが熱かったのでブログを書くことにしましたkinchan0023です☆ 何やら二つのセールが被っているのでかなり良車両が揃っており…

【WOT】MJBってクラン知ってる?  風化していくクランと運営のアレコレ

はいさいー 今日は当たり障りないクランの記事を書こうと思ったのですが、何を血迷ったか過激発言も満載に搭載していこうかと思っています。 まあCWE終わってランク戦もとりあえず終わったので4連休終わりに思うこともあったので書き殴っていきます。 見る人…

【WOT】ティア8中戦車ロレーヌ40tはライバルが出現しようと独自の立ち位置! ライバルとの差別化について

はいさいーこんばんは! 6日ぶりのブログとなりました。 更新できなかったのはいつも書いていたノートパソコンが壊れてしまい、書く習慣が途切れたためでした。 いろいろして復活したので、後日報告しますね。 さて今日はサムネイルにもあるように元祖フラン…

【WOT】闇落ちkinchan0023 ランク戦は自走砲の常習性にハマってしまう

はいさいーこんばんは。 今回は懺悔します。 ランク戦にはobj277がオススメと記事に書きました。 www.kinchan0023.com 配信をしていましたが、3時間やって3シェブロンが取れなかったことも多々ありました。 しかししかし! なぜランク戦に自走砲が多いか把…

【WOT】戦車ゲームとブログの相性の良さ  知識ゲームなので蓄積が出来るのは大きい

はいさいーこんばんは。 ランク戦で毛根を消滅させながら戦っていますkinchan0023です。 ランク戦は終了時間ギリギリで2級5までいきました!つらい! pic.twitter.com/pGNQ6HW939— kinchan0023【F-T】クランマスター (@kinchan0023) 2020年7月17日 その様…

【WOT】クランマスターをしていると起きる色んなこと(ポエム帳)

はいさいーこんばんは ランク戦で沼って来たkinchan0023です。 いちよう2級までは上がったのですが、そこから行ったり来たりでなかなか上に上がれません。 まあ今日もするので配信よければ見てください。 では今日はポエム帳を書きたいと思いますw クラン…

【WOT】報酬車両獲得圏内277分の○○に入るためすべきこと  ※過激発言注意

はいさいーこんばんは。 CWEが終ってランク戦をしているのですが、合間合間にブログを更新するネタ作りをしていました。 それはCWE報酬車両圏内に入った日本人のパーソナルレーティングが知りたい! でした。 今までやりたかったのですが、名声の街道がある…

【WOT】CWEメタル・ウォーズを終えて感想戦 3両滑り込みで獲得ぅううう!

はいさいーこんばんわ。 昨日は2時間ほどランク戦をしましたが、獲得できたシェブロンは3つだけでした。 ぴえん こえて ぱおん。 kinchan0023がランク戦を回す動機はボンズを獲得したいだけなのですが、WOTニュースでメタルウォーズのランキングが確定したそ…

【WOT】object277はランク戦向き!? ひたすら乗り回す乗り回す

はいさいーこんばんは。 ランク戦してますかー ワシは予選の20戦は終わりましたが、3級で沼っています。 しかしいつも沼っていると嘆いているので気にせずやっていきます。 重戦車の中では最もオススメ車両!object277で戦場を駆け抜ける 自走狩りや戦線に駆…

【WOT】アップデート1.10の情報まとめ① 通常車両に光が差し込めるか!?

はいさいーこんばんは ブログのデザイン変えたり、蛍光マーカーを導入してみました。 シンプルにしつつ、見やすい記事を心がけていきますぞ− ではさっそくですが、大型変更となりそうなアップデート1.10情報をまとめていきたいと思います! 不遇戦車が生まれ…

【WOT】ランク戦2020-2021 通常車両オススメリスト! やはりあの車両が!?

はいさいーこんばんは、 昨日はCWE中は1回もお酒を飲んでいなかったのでアルコール摂取をしておりましたkinchan0023です。 お家でハイボール飲み始めると止まりませんね。 そのままWOTをしたのでエイムはブレブレ・動きはガバガバと踏んだり蹴ったりでしたが…

【WOT】CWEが終わって休憩がてらのブログ更新 ランク戦?知らない子ですねー

はいさいーこんばんは、 久しぶりの更新ですね。 そうCWEメタルウォーズが終わったのでブログを更新する気になったのです。 正直CWE期間中は指揮やマップ管理でブログ更新する暇がなかったので書けませんでした。 楽しみにしていた方すみません。 今日からま…

【WOT】クラメンを晒していくスタイル WOTと歩んだ7年間とか思い出

ハイサイこんばんは~ CWE3日目でございます。 昨日は領土戦が主な戦闘だったためワシ指揮の部隊は連戦連敗でした。 領土を確保しているクランはやはり強いですね。 今回のCWEは初戦を勝てたら勢いに乗れるので、次回のCWEでは領土戦で勝てるように精進して…

【WOT】ブログ内 戦車レビュー 国別カテゴリー分け

はてなブログのちょっと面倒くさいところなのですが、新規でカテゴリーを作るためには記事を作らないといけない仕様なのでエントリー。 サイドバーの上に乗せるようにします。

【WOT】CWEメタルウォーズ2日目 領地獲得とクラメン待機組へ出来る事

はいさいーこんばんは。 昨日はCWE2日目ということで既に疲れが出てきましたkinhcan0023です。 嬉しい事やタメになったことがあったのでシェアしながら今後のクランウォーズを運営をしたいという方向けに書きたいと思います。 youtube限定公開やディスコード…