World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】10月のイベント整理! Rhm.-Borsig Waffenträgerの3D迷彩が気になる!

はいさいーこんばんは。 もうすぐ9月が終わりますねー Twitterのタイムラインでは新しいガチャの開封報告に溢れていますね~ 1000円で8課金戦車が3両出た!とか見ているとワシも引きたくなりますねー 明日あたりにチャレンジしたいと思います。 さて今日は10…

【WOT】イベントモード「Last Waffenträger」攻略法!! T-55 サンダーボルト隊は魚群のように群れで行動!

はいさいーこんばんは。 新しいイベントモードを数戦プレイしたので個人的な攻略法をまとめたいと思います。 とりあえず連携力が試されるモードですぞ! 基本親玉のヴァッフェントレーガーはガン無視! 雑魚敵をまずは処分から T-55隊の初期状態は泣けてくる…

【WOT】Tier9 アメリカ軽戦車「T49」はロマン溢れるLT! お尻♂にドカン

はいさいーこんばんは。 半沢直樹ロスに苦しみそうなkinchan0023です。 最終回となってしまいました。 最後は色々痛快だったので、小説を買ってみたいと思います。 さて今日は1000倍返しが出来た半沢次長のような戦車はないかなーっと思って考えてみたらT49…

【WOT】ワールドオブタンクスのエンドコンテンツ集団戦について思うこと クランウォーズとか進撃戦などなど

はいさいーこんばんは。 スティールハントが今日の夜に終わりそうなkinchan0023です。 個人的攻略法パート2を書こうかと思いましたが、Twitterのタイムラインで気になるものを見つけたのでレビューを書きながら雑談を書きます。 もうクランに所属していませ…

【WOT】スティールハント個人的攻略法 アメリカ・イギリスが安定 フランスで逃げ専もあり

はいさいーこんばんは。 スティールハントやってますかー kinchan0023はまだ10も行っていないので最後の追い込みをかけたいと思っています。 さて今日は個人的にスティールハント攻略をまとめようと思ったので記事に起こしてみます。 他にもあると思うので…

【WOT】ブログ再開します。 基本はランダム戦・イベント情報関連  

はいさいーこんばんは。 なんだかお久しぶりな気がしますが、kinchan0023です。 ブログ更新はできていませんでしたが色々と気持ちの整理をしていました。 まず報告から。 霊園さんでクラン加入させていただいていましたが、脱退しました。 向上心をもってWOT…

【WOT】クランマスターを辞めて体調・精神面がすこぶる順調 やりたいことが整理出来てきました

はいさいーこんばんは。 不定期に更新していくWOTブログですよー 前みたいに毎日更新はもう無理かなー 気が向いたときに更新していくことにしてますぞ。 さて今日は完全に雑談ですね。 4年半で得られたのは経験と人の縁 4年半で得られたのは経験と人の縁 ク…

【WOT】CS-52 LISを40%引きで購入してしまいました。性能は満足!

はいさいーこんばんは。 いちよう生きています。 ブログを更新する習慣がなくなったら色々とWOTが億劫になりますね。 戦車はランダム戦をたまーにするぐらいになりました。 なのにまた課金してしまいました。 その報告とかクランの報告を書きますぞー ツェー…

【APEX】WOT戦車兵のためのAPEX攻略 武器はヘムロックがオススメ

はいさいーこんばんは。 クランを脱退してフリー活動をしていますkinchan0023です☆ 台風も無事通過したのでブログを書く時間が取れました。 なので今日は個人的に一押しゲームの紹介をしたいと思います。 その名も「エーペックス レジェンズ」 www.ea.com そ…

【WOT】『おれはクラマスをやめるぞ!』 ジョジョ──ッ!! 

はいさいーこんばんは。 色々と身辺整理が出来てきたのでご報告です。 台風で家にずっといるので色々考えながらブログで報告したいと思って書き殴ってみます。 ほとんど個人語りなので興味ない方はガレージバック! なぜクランマスターを辞めることにしたの…