World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】緊急日本人クランリスト! CWE移籍先を探しやすいように9位まで個人的主観まとめ④−2 ※2018年12月26日時点

はいさい〜おはようございます。 昨日は日本人クランに所属している人には衝撃的な一日ではなかったかと思います。 昨日日本人クラン第3位と書いていた「BLIGE」さんが大量に脱退者が出たのです。 一部ではクーデターとも言われていますが、ワシが何か言及…

【WOT】日本人クラン選びリスト! 日本人クランを9位まで個人的主観でまとめてみました④−1 CWE用ドラゴンボール ※2018年12月26日時点

はいさい〜こんにちは! CWEに向けて着々と準備中のinchan0023です。 ですが風邪に家族全員がやられて色々やばいでうぞ。ワシも喉がやられたので集団戦おやすみしています。 今回はこのブログの人気記事であるクラン選びの最新号をお届けしたいと思います。 …

【WOT】クリスマスイブにMJBクランイベントぉおお! 40名の孤高の戦士たちによる隠れんぼ

はいさい〜おはようございます。 昨日は聖なる夜でしたね!予測変換で「性なる」夜と出たワシは色々やばい気がしますぞ! MJBではクリスマス・イブにクランイベントをする暴挙を行いました。 本当は22日の土曜日にする予定だったのですが、ワシの家族サービ…

【WOT】CWE戦場の虎! 2019年はワールド・オブ・タンクスの変革期!? MJBは物量作戦敢行!?

はいさい〜こんにちは! 「CWE戦場の虎」の詳細をくびをながあああああああああああくして待っているkinchan0023です。 16日に詳細発表と聞いていたのに出てきたのは2019年のWOT情報で報酬車両にT95チーフテンが出まーすぐらいだったので拍子抜けしておりま…

【WOT】クリスマスガチャ爆散! IS-3Aが取れなかったことにオッサン涙 視聴者50名突破

はいさい〜こんにちは! みなさんクリスマスガチャは回しましたか〜? ゴールドだけ見ればとても効率の良いイベントなので資金的に余裕があるかたはぜひ回してみてください〜 ただ爆死する人もいるのでそこはご愛嬌で。 その模様を配信で残したので御覧くだ…

【WOT】悲しいチームバトル「NaughtyKids」の解散 これからのWOTはどうなるのか

はいさい〜こんにちは! 昨日も寝かしつけミッションに失敗して起きたのが朝5時でしたkinchan0023です。 クリスマスガチャで爆散してやろうっと意気込んでいましたが今日の夜に持ち越しですね。 そしたらTwitterで悲しいお知らせを見つけたので急遽まとめた…

【WOT】アップデート1.3到来! デカールの追加とT-55AとObj260の強化は嬉しすぎる!!

はいさい〜こんにちは! 昨日まで東京にいて寒いーっと叫びながら、どうにか体調不良にはなりませんでしたkinchan0023です。 気がつくとアップデート1.3が来ていたみたいなので、かなり大遅刻ですがまとめていきたいと思います。 ついに!ついに!待ち望んだ…

東京にいます

ブログを更新できませんが東京にいます。 寒いです。 きのうまで半袖で仕事としてたので気温差がヤバイー ひー

【WOT】CWEに向けての準備行動 物量で押すか技量で勝るか 来年1月中旬に決戦!

はいさい〜こんにちは! 急に寒くなってきましたね、ちなみに沖縄ではまだ半袖(かりゆしウェア)で仕事していますkinchan0023です。 通常クランウォーズが終わり、来年のCWEにむけて各クランが動き出しているのでレビューしながら報酬車両についてまとめた…

【WOT】クランウォーズseason10 MJBは70000ボンズ獲得&シーズンレーティングで4位!

はいさい〜こんばんは! 昨日ようやくクランウォーズseason10が終了しました。 約1ヶ月半もあり、かなりの長丁場でしたで色々事件もありましたが無事終えることができました。 MJBはクラン創設以来最大順位でした。 初日にMYTHさんに誘われたことがこの順位…