World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】WOT甲士園イベント参加エントリー〆切がもうすぐ! 

はいさい~こんばんは! 最近進撃戦が寝かしつけミッションを失敗しなければ資源稼ぎに勤しんでおります。 www.youtube.com 久しぶりに指揮しましたが楽しかったです~ では今日は10月13日にあるWOT甲士園についてまとめたいと思います。 LFS池袋に集合じゃ…

【WOT】所持ティア10車両のご紹介③ 

はいさい~こんばんは! 今日は進撃戦を10時に建てれそうなKINCHANです。 腰が痛くてWOTをしている戦車兵です。 今日は好評のティア10車両紹介です☆ 思い出のobj260とかSCONなど好きな車両が多い回 思い出の車両obj260 はてなブログに投稿しました #はてな…

【WOT】集団戦するクラン運営をすること 調整や新規募集など雑務が多い

はいさいーこんにちは! 今日は自宅で七輪焼しながらブログを書いております。 今日は家で七里焼きー pic.twitter.com/lWj4oyu6y2— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) September 16, 2019 沖縄の良いところはバーベキューに対して寛容なとこ…

【WOT】いかに集団戦のモチベーションを保ち続けるか  永遠の課題

はいさいーこんにちは! やっとスティールハントがランク25まで行きましたkinchan0023です。 今日からはフロントライン・その次はランク戦やチャーフィーレースなどイベントが盛りだくさんです。 そんな中、集団戦(クランウォーズや進撃戦)へのモチベー…

【WOT】所持ティア10車両のご紹介②  思うがままに書き殴り

はいさい~こんばんは! こんばんわんわんこんばんわん ブログを書くことを習慣化したいと思っているkinchan0023です。 まあいまはアスラインMODをダウンロード中に一気に書き上げる予定ですん。 では好評?の雑ティア10車両紹介をしたいと思います~ ひー…

【WOT】所持ティア10車両のご紹介①  いろいろ雑に車両を品評してみる

はいさい~こんばんは! 更新がきていたのでまたアスラインMODを入れ直ししないといけないのでブログを書くことに逃げたkinchan0023です。 せっかくバニラ状態なので所持ティア10をいろいろ雑に紹介してみようと思います。 装備品などを見れるので参考にな…

【WOT】酔った指揮は思い切りが良いかもしれない まあクラメンに助けられてます

はいさいーこんばんは 家事(皿洗い・玄関回り掃除など)しながらお酒を飲んでいたら良い塩梅になりましたkinchan0023です。 もうねエイムを合わせるマウスが震えておりますがWOTをしております。 では今日は進撃戦の様子をお伝えしたいト思いますー 酔って…

【WOT】進撃戦が楽しすぎるマン  個人的おすすめ車両 WZ-111-5A

はいさい~こんばんは! スティールハントがまだ25まで行っていないkinchan0023です☆ 通常クランウォーズが終わって毎日進撃戦が出来るのは嬉しい限りですね。 では個人的おすすめ車両をまとめたいと思います。 昔からのあの車両がおすすめNO1 そうあの中…

【WOT】最近WGさんの動きが機敏!? 10月13日にオフイベント観戦に行きましょう!

はいさい~こんばんは! 通常クランウォーズが終わるというのに昨日は寝落ちしてしまったkinchan0023です☆ いまだスティールハントがランク25になっていませんが、16日までには達成したいと思います。 では今日は反対意見もあると思いますが個人的に感じたこ…

【WOT】MJB新規隊員 大募集~! 進撃戦したい方・興味がある方はぜひぜひ!

はいさい~こんばんは! 仕事が忙しくてブログが更新できない&疲れて寝かしつけミッションに失敗しているマンです。 では今日は久しぶりのクラン広告したいと思います。 通常クランウォーズが終わった後の進撃戦祭りに備えて! 通常クランウォーズがあると…

【WOT】プレイヤー主催イベント協賛プログラムが始まる!? これは乗るしかない!!

はいさい~こんばんは! 久しぶりの更新になりましたが最近仕事が忙しい&風邪をひいてしまいダブルパンチ続きでした。 まあいろいろと整理できてきたのでブログも更新できそうです。 久しぶりにインしたら何やら面白いニュースがありましたのでお伝えしたい…