World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】傭兵スタイルで報酬車両を狙うのか・クランに帰属して一緒に頑張るのかの違い

はいさい〜こんにちは! 昨日は進撃戦で4縦を食らって落ち込み気味のkinchan0023です。 少しづつ成長出来るように練習は欠かさずやっていきたいですね。 では今日は7月頃にあると噂のCWEに向けて準備している人向けに書きたいと思います。 機会の平等とい…

【WOT?】kinchan0023の私生活 普段していることとか家族構成など

はいさい〜こんにちは! 今日書く内容はライトな感じにしようっと思ったのでツイッターでアンケートしてみました。 30分だけでしたがかなり投票されていたのでビビりました。 なので今日はどこに需要があるんだシリーズのワシの私生活について書きたいと思…

【WOT】いまのMJBの様子  3月から復活するのはたぶん凄いことなんだと自己暗示中 休止宣言は撤回

はいさい〜こんにちは! 娘が治ったので元気に集団戦をしておりましたkinchan0023です。 いまのルーティーンとして↓のとおりです。 寝かしつけミッションを夜9頃開始▶寝かしつけ成功後、お風呂▶10時頃から6拠点▶11時に進撃戦▶12時からAPEX▶1時にブ…

【報告】高熱で入院していた娘が無事退院。またブログ更新していきます

はいさい〜こんにちは! なにやら久しぶりの更新となってしまいました。 結論から言うと娘が溶連菌で高熱が続いたので入院していました。 www.shionogi.co.jp 小学一年生なので付き添い泊まりが必要なので一日交代で泊まっていました。 その間でブラックマー…

【WOT】強いクランでレギュラーを目指すか、発展途上クランで戦闘数をこなすか

はいさい~こんばんは! CWEの噂が出てきましたねWOT界。 なにやらブラックマーケットなど新しい試みをあるので盛り上がってくる気がしています。 では今日は報酬車両を狙う人に向けての記事を書きたいと思います。 ピック待機をしないように指揮官の信頼感…

【WOT】進撃戦の反省とか6拠点の配信様子

はいさい~こんばんは! 進撃戦を久しぶりにやったので動画に残しましたー www.youtube.com 6拠点は久しぶりにやったので勝率はだめでしたのー www.youtube.com 最近仕事が忙しくて内容薄すぎすみません。

【ツイッター】おおおおおおおおおおおおお

ぱい ごめんなさい、時間がなくてこれだけです

【WOT】ディフェンダー・252Uが再販! ティア8クランウォーズ・フロントラインで大活躍!?

はいさい〜こんにちは! さきほどブログ更新を終わったので一息着いていたら、なんとティア8最強格のディフェンダー・252Uが再販されているという情報が! ティア8集団戦についてもまとめていきたいと思います。 ティア8.5の実力を感じてくださいませ!7000…

【WOT】obj279(e)を獲得することが集団戦の通行手形!? obj260どちらかは必要かも

はいさい〜こんにちは! 昨日から筋トレと断捨離で体中が痛いkinchan0023です。 今日は昨日終わったクラントーナメントである車両が必要!!っと噂されていたので調査しました。 パーソナルミッションを進めることで報酬車両obj907の代わりとなる!? その車…

【WOT】毎年の流れであれば夏ごろ報酬車両獲得イベントCWEがあるか!? 気になるルールは・・・

はいさい~こんばんは! 部屋の掃除を一生懸命しすぎて筋肉痛していますkinchan0023です。 フロントラインマラソンはティア3まで進めましたがもうオラ疲れたよ・・・ ではとりあえず次回のCWEについて考察したいと思います。 前回と同じルールであれば個人…

【twitter】これはいいね!ボタン連打! 戦車関係なし

はいさい~こんばんは! 今日はブログを書く時間がなかったのでTLで見つけたツイートをご紹介。 ダメにしてこようとする年収5倍彼女とダメになりたくない家事全般得意社畜男 pic.twitter.com/QVt69mv6H7 — 西沢5㍉ (@wanwangomigomi) May 17, 2019 これを見…

【WOT】集団戦で使う戦車を分類してみる。これからクランウォーズにチャレンジしていく人向け

はいさい〜こんにちは! フロントラインがそろそろ飽きてきましたkinchan0023です。 以前に募集したクラン紹介は明日・明後日で書き上げたいと思います。 では今日は久しぶりの集団戦車両紹介行ってみましょう〜 obj907を取るためにに準備すること。通常車両…

【WOT】フロントラインのオススメ稼ぎ場所 防衛側Bマップと攻撃側1砲台

はいさい~こんばんは! フロントライン疲れが出てきましたkinchan0023です。 ひたすら小隊もせず、配信もせず無言で機械のように回しておりました。 では今日はそんな中で見つけた稼ぎ場所を少しづつご紹介したいと思います! 防衛側Bに沸いてもあきらめな…

【WOT】フロントラインBマップを考察  攻撃側が連動すると陥落不可避!? 

はいさい〜こんにちは! フロントラインを毎日しなくては!っという危機感よりフットサルをすることが勝っていますkinchan0023です。 良い運動するとフロントラインで寝落ちする危険性があるので程々にしたいと思います。 では今日はフロントラインの最序盤…

【WOT】フロントラインにてエミール1育成計画断念んんん かなり砲塔旋回速度が気になる

はいさい〜こんにちは! 昨日はシークワーサーハイボールを飲んだので飲酒運転戦車兵でした! 睡魔と戦いながら寝落ちせずにフロントラインをやっていましたよ〜 www.youtube.com では今日は昨日書いたエミール1君の育成計画を初日で断念した経緯を書いてい…

【WOT】フロントラインが開幕! エミールⅠを育成してみる計画!!

はいさい〜こんにちは! 昨日は進撃戦を配信しておりました! 動画を置いておきますのでぜひ御覧ください。 youtu.be では今日はフロントラインがスタートしていますので、あるチャレンジをスタートしたいと思います。 クランヴァン育成するためにフロントラ…

【WOT】かなりの悪人顔配信 みんなチャンネル登録よろしくお願いします

はいさい~こんばんは! オリオンビール飲みながら顔出し配信していますkinchan0023です! 昨日からサングラス掛けながら配信しているのですが、クラメンから「これはヤ〇ザ」「悪徳不動産屋」など言われていますw 今も配信しながらブログを書いていますの…

【WOT】戦車兵ブログランキング!! グーグル先生に聞いてみました 2019年5月11日

(※上のバナーをポチッと押すとランキングが上がります) はいさい〜こんにちは! 最近1日2更新を継続できていて、平均1500名の方が見ていていただいています。 とっても嬉しいので今後も頑張っていこうと思います。 さて今日はWOTをやっている戦車兵が書い…

【WOT?】kinchan0023筋肉育成計画! WOT配信中に〇〇されたら筋トレ

はいさい〜こんにちは! 昨日はPTA保護者会で泡盛をたらふく飲んできましたkicnah0023です。 そしたら周りにはスマーーーーーとなお父様が多かったので、前から準備していた企画を発動するときが来たようです。 その名も・・・・ 「kinchan0023筋肉育成計画…

【WOT】クラン運営記録とか雑談とかCWE戦場の虎のこと

はいさい〜こんにちは! 一日ブログは2記事更新を目標に継続していきたいマンのkinchan0023です。 皆さんに有用になる記事も書きたいのですが、たまには雑談を書いてみようと思います。 2019年5月9日現在で思っていることですね〜 ではスタート! クランマス…

【WOT】砂時計型になってきた日本人クランの分布  集団戦をやろう!っと意欲のあるクランがががが

はいさい〜こんにちは! 昨日はティア10クランウォーズで3縦を食らって意気消沈していますkinchan0023です。 ちきしょー悔しいのでタクを一生懸命作ってリベンジしたいと思います。 では今日はその時に雑談をしていたのですが、日本人クランが減少傾向にある…

【WOT】マップにある工作物の値段を考えてみる 実在マップの不動産事情 in パリ

はいさい〜こんにちは! なんだかブログを書くのが面白いkinchan0023です。 ひたすら書き続けて1000記事を目指したいと思います。 さて本日はいつもと視点を変えてWOTで実在するマップの不動産事情を検証したいと思います。 ワシのお仕事が不動産関係な…

【WOT】5式の弱体化で思うところ。新規車両も揃えないといけないし、推奨車両ももももも

はいさいーこんにちは! 昨日はフットサルを9時半までやってその後すぐにクランウォーズを2連戦しましたkinchan0023です。 まだまだ実力不足がわかったのでまた精進してやっていこうと思います。 では今日はクランウォーズ絡みで、車両を揃えないといけな…

【WOT】エンスクでほぼ5式で揃えて乗り納め 6拠点などなど集団戦動画まとめ

はいさい〜こんばんは! 集団戦をするときにはほぼ配信をしていますkinchan0023です。 配信したものはだいたいyoutubeに落としているのでぜひ御覧ください〜 良ければチャンネル登録していただけると更新がわかるのでオススメです! www.youtube.com では今…

【WOT】クラン合流が続く日本人クラン 15vs15のためのアクティブ確保のために奔走 日本人クランまとめ

はいさい〜こんにちは! 昨日は一生懸命ウエストフィールドのタクを考えていたのに敵にすっぽかされましたMJBです。 こんちきしょーっと思いつつ、一日約900Gの収入があることに感謝しなくていけませんね〜 では今日はクラン合流が続く日本人クランについて…

【WOT】ランダム戦を回している人をいかに集団戦沼に漬け込めるかを考察してみる① 新規勢が増えるための6拠点

はいさい〜こんにちは! なにやらブログ熱が復活していますkinchan0023です。 皆様にお役に立てれる情報をまとめていきたいので、記事リスクエストがあればお気軽に質問箱に投げてください。 良ければ「記事依頼」など書いていただけるとわかりやすいのでよ…

【WOT】育成クランが軒並み活動停止  今の日本人クランを分析してみる

はいさい~おはようございます? 昨日は家族で焼肉を食べてそのまま寝落ちして起きたのが夜12時でしたkinchan0023です。 今回はツイッターのタイムラインを見る限りで育成クランが活動を停止しているのでそれをまとめたいと思います。 育成クランは茨の道…

【WOT】アップデート1.5を個人的にまとめました! かなりの良アップデートですが日本重戦車5式は涙目

はいさい〜こんにちは! 毎日集団戦をやってる気がするMJBのkinchan0023です。 もう隠居クランは撤回して、楽しみながら集団戦をするクランとしますぞ。 では今日は1.5アップデートを個人的にまとめたいと思います。 WGは絶対日本戦車は嫌っているに違いない…

【WOT】5式は残念な子を通り過ぎて産業廃棄物化となってしまいました・・・とほほほ

はいさい~こんばんは! 子守をしすぎて筋肉痛になりましたkinchan0023です。 1.5アップデートが来ましたね~日本の期待の星であった5式がウルトラナーフを食らったのでどうしようもなくなりました。 その様子をどうぞ。 安定して300ダメを出すのは困難!? …

【WOT?】クラン対抗麻雀大会の結果発表! なんとMJBが初優勝~

はいさい~こんばんは! もうゴールデンウィークなんて何したか忘れたkinchan0023です。 1.5アップデートは個人的に神アップデートでした。 マップBANは最高です。飛行場がないだけでここまで快適とは・・・ 1.5のまとめは次回するとして今回は4月30日に行っ…