World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】kinchan0023の私生活 普段していることとか家族構成など

はいさい〜こんにちは!

 

今日書く内容はライトな感じにしようっと思ったのでツイッターでアンケートしてみました。

 

30分だけでしたがかなり投票されていたのでビビりました。

 

なので今日はどこに需要があるんだシリーズのワシの私生活について書きたいと思います。

 

まさに悪徳不動産の様相!? どうも丸坊主マンです。

www.youtube.com

(サングラスかけて配信したらクラメンからヤ◯ザと呼ばれました)

 

えー何から書くかな。

 

まず出身は沖縄県の田舎で今の住まいも沖縄の田舎。

 

田舎といってもコンビニやスーパーは徒歩圏内にあるし、特に生活には困らない程度ですね。

 

今年の6月で34歳になる完全にオジサンマンです。

 

娘が小学生と息子が幼稚園で、嫁は福岡出身の怖い人です。

 

仕事は不動産関係をしていて住宅ローンがあと29年残っているので65歳まで働いていきます。

 

住宅ローン以外にアパートローンも組んでいて合計すると2億ぐらいあるので嫁から借金マンと呼ばれています。

 

アパート経営は不労所得とか言われるけど、税金でかなり持っていかれるので生活保護の不正受給とかはマジでイライラしますぞ。

 

 

趣味はゲーム全般でメインはPCだとWOT・APEX・R6Sです。

 

スマホゲーはアズールレーン大好き人間ですが、以前はパズドラにけっこう課金していました。

 

けっこう雑食タイプなので趣味レベルで家庭菜園・DIY・料理・筋トレなど興味があれば何でもチャレンジしています。

 

家庭菜園ではオクラとか人参とかジャガイモの収穫が成功したので新たな野菜に挑戦する感じ。

 

趣味の中でも特に料理道具を集めるのは好きで、外食の予定がなければ弁当作りにハマっています。

 

 

 

WOTに関してはCWEのイベント時には2週間ほど家事・育児ができなくなるので埋め合わせで旅行に連れて行ったり、深夜に洗濯物や作り置きをしてポイント稼ぎに勤しみます。

 

しかし今年のCWE戦場の虎では2週間家事しなかったので、嫁がブチ切れて実家に帰りそうになったのがやばい思い出。

 

もし離婚になればWGさん養ってください。

 

家族サービスをも犠牲にしてまで望んだ戦場の虎では討ち死にしたので本気でWOTをやめようかと思いましたが、周りからの助けがあり夏のCWEに参戦できるまでにはモチベと環境が回復してきました。

 

今度こそチーフテンを獲得して戦場の虎リベンジをしたいところですが、現状ルールがかなりMJBに不利なので何か打開策はないかと考察中です。

 

他に聞きたいことがあれば気軽に質問箱かコメント欄にお書きください〜

peing.net

 

ではではまた!