World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クラン紹介シリーズ開始! ACWP1

はいさい〜こんにちは!

 

娘が退院したのでブログを書く時間が取れてきましたkinchan0023です。

 

夏頃に行われるCWEに向けて準備しているツイートを見かけてきました。

 

さて今日は以前に募集したクラン紹介をしていきたいと思います。

 

第一弾はACWP1さん!  

f:id:kinchan0023:20190606234505p:plain

asia.wargaming.net

 

1月にあったCWE戦場の虎でMJBと一緒に戦った戦友クランです。

 

クランの雰囲気はとても良いイメージで、楽しくWOTされている感じでした~

 

4月末にあったクラン対抗麻雀大会に積極的に参加するレスポンスの速さがあるので運営陣は常に情報収集されているはずですw

 

6拠点をされているので、進撃戦は少しハードルが高いっと感じている方に集団戦入門クランとしてオススメします。

 

下記はSOMAさんからのアピール文です。

 

 

ACWP1は集団戦クランではないので、クランマスター含めメンバーの大半は集団戦を行なっていません。20人程度のメンバーのみで6拠点を中心に集まれば進撃、CWと活動をしています。ですので、毎日のように進撃戦がしたい、という方にはおススメできません。
しかし、集団戦クランではないので、入隊条件はほとんどありません(最低限の挨拶等のみ)。ですので、集団戦というものに触れてみたい、たまにでいいから進撃、CWにも出てみたい、という方にはぴったりだと思います。 

 

7月にあると噂のCWEに参加されるかはまだ聞いていませんが、がっつり集団戦は難しいけど、やってみたいという方はぜひ加入申請をおくりましょう~

 

 

ではではまた!