World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】報酬車両がなくてどこまで戦えるか  進撃戦の軍団兵募集

はいさいーこんばんは。

 

クランに舞い戻りましたkinchan0023です。

 

ソロ活動をして約3ヶ月でいろいろ変わったヤツの報告と今後のクラン活動について書きます。

 

以前のようなガッツリ進撃戦を回すというのはやらないで事前に日程を決めて進撃戦をするスタイルにしていきます。

 

あとクランの目標ですね。

 

結論から書くと「CWEで8課金戦車を狙う」です。

 

 

そこんところ詳しく書きますねー

 

 

報酬獲得圏内に入ることは茨の道+子持ち社会人には無理ゲー

f:id:kinchan0023:20201015043352j:plain

約3ヶ月はクラン運営からも離れてソロでランダム戦とかしていました。

 

けどつまらないんですよねー

 

1人でパーソナルレーティング上げ・優等上げをしても見てくれる人がいない(小隊を組む人がいない)ならモチベーションが下がってAPEXばかりしていました。

 

あと子供が寝かしつけを終わったら深夜にトレーニングジムに行くようになりました。

 

おかげで6キロ痩せて筋肉をついてきたので趣味のフットサルとゴルフが捗っています

 

筋トレ始めると計画性がついてきて朝ジム行ったりジョギングしたりして活動的になってきました。

 

前より時間が上手く使えている感覚になっているので、筋トレ本気でオススメします。

 

このブログでもゲーマー向けの筋トレメニューを紹介したりしたいですねー

 

 

話が脱線しましたが、本当に一時期お世話になったクランで、いかに自分が運営してきた集団戦が甘いものか実感できました。

 

なおかつあれを維持管理していくのは相当に実力と人望がないと無理だと思い、CWEで報酬獲得圏内を狙えるクラン運営をしている人は尊敬しております。

 

あとワシ自身は子持ち社会人でCWEのスケジュール管理をしながら指揮をして10日もしくは2週間PCに貼り付くのは無理です。

 

前回も嫁が離縁するぞ!!っと脅されたのでゲームは用法用量守って正しくお使いください。。

 

 

 

 

クラン復帰は本当にタイミングよくお声掛けがあったのと、報酬車両がなくても進撃戦を戦えるような拡張パーツ2.0の組み合わせはないかと考えていたので実践したいという欲が出たためでした。

 

しかしクラン崩壊したのでそもそも15名進撃戦をするメンバーを集めることから始まるので気がながーくなることですし、毎日とかは出来ないので集団戦を体験してみたい方向けのクラン方針となる予定です。

 

昨日のブログでも書きましたが現環境は6拠点の次が進撃戦というマゾい感じなので、まずは集団戦お試しクランとしてやっていきます。

 

 

集団戦がおもしろいっと思った人は各クランに紹介というか栄転というかまあ伸びていって欲しいと送り出す感じにします。

 

 

 

ではではまたー