World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】クランウォーズ楽しいのぉーしゅごいのー!!

はいさいーこんばんは。 クランウォーズで頭がプルンプルンしているkinchan0023です。 夕方5時からパソコンに張り付くとお尻が痛くなりますね。 痔になりそうです。 切れ痔金ちゃんって呼んでね!! では今回のCWE雑感を書きたいと思います。 卍ラッシュが刺…

【WOT】CWEメタルウォーズ開催!! 各クランが己の力量を試す総決戦

はいさいーこんばんは。 公認CC落選ショックから立ち直れないkinchan0023です。 けれどWOT生活は続きます。 嫌なことを思い出さないようにするには忙しい日々を送るのが一番です。 そう今日からCWEメタルウォーズが開催されます。 その流れとかいつかクラン…

【WOT】敗戦の弁/kinchan0023「自分の力不足」 戦車生活は続くーよーどーこまでもー

はいさいーこんばんは。 今日は短めにご報告です。 公認コントリビューター落選いたしました!! ①ブログをあまり重視していない ②伸びしろを重視している ③新規層を取り込めるランダム戦が重宝される 公認コントリビューター落選いたしました!! 悔しいの…

【WOT】最近の進撃戦で思うこと 報酬車両がない海外クランはラッシュ中心

はいさいーこんばんは。 昨日は久しぶりに進撃戦の指揮をしたよkinchan0023です。 なんだか最近よく海外クランとよく当たるので感じたことを書いてみますよ。 CWEが直前なので書くネタは他にもあるけど鉄は熱いうちに打てというし、感じたことをズラズラと書…

【WOT】Bourrasque(ブーラスク)を購入したのでレビュー 直線番長

はいさいーこんばんは。 フットサルから帰ってきたらなんと!ブーラスクが販売されているではあーりませんか。 さっそく子供のポケモンシールド・ソード代に取っていた6000円を握りしめ購入してきました! まさに外道。(ちゃんと買ってあげますよ) ではさ…

【WOT】クランが終焉を向ける日はいつか  情熱を持ち続ければいつか再興の芽

はいさいーこんばんは。 今日はなんだか語りたい気分だったので、書き殴っていきます。 本当は戦車レビューとか集団戦の考えとか書きたいことは色々あるのですが、CWE前ということで気持ちの整理のために残していきます。 これからクラン運営をしたいと考え…

【WOT】EBR105がスーパーテストでバランス調整計画!? これは集団戦様変わりするか

はいさいーこんばんは。 来週から始まるCWEの準備をしないといけないのにリアルが忙しいkinchan0023です。 さて日曜日が待ち遠しいのですがTwitterで気になる情報が入ったのでシェアしたいと思います。 またしてもナーフ! それでも選択肢に入りそうな装輪車…

【WOT】6/28(日)に公認CCが発表!!新しいTwitchDropも登場!?

はいさいーこんばんは。 来週の月曜日からCWEが始まるのか−っとなにか達観した感じがしていますkinchan0023です。 さて昨日書いた長文はなにか達成感が出たのですが、気になるニュースがまた飛び込んできたのでご報告です。 日曜日まで眠れなそうになりそう…

【WOT】F-Tクランへの応募が殺到している!? CWE前は背中を押す一手

はいさいーこんばんは。 昨日はウォーゲームで2時間指揮しましたkinchan0023です。 父の日なのに子供たちは早くに寝たのでワッショイワッショイしていました。 最近配信をしていないのはCWE前でタクバレなどしないようにしているためです。 楽しみにしてい…

【WOT】戦車兵とお酒の相性は抜群!? アルコール摂取しながらの戦車は楽しい

ハイサイーこんばんは! 昨日はブログを書く予定が色々予定が立て込んでしまって書けませんでしたすみません。 今日は雑談ですが戦車兵の方は共感できる人が多いのではないでしょうか~ FPSをしている人からするとある意味衝撃的!? お酒飲んでゲーム FPSを…

【WOT】チーフテンがなぜ重宝されるのか考えてみる ボンズオークションに望み

はいさいーこんばんは。 進撃戦を2時間やってこれからまた12時台もやろうとしているkinchan0023です。 これはWOT中毒! さて時間がないので今日は短めです。 進撃戦を様変わりさせてたイギリスのジェントルマン この報酬車両は採用率が高いのは・・・ 足が速…

【WOT】CWE日本人クラン雑感 戦車大好きおじさんの独り語り

はいさいーこんばんは。 今日はね、いつもと違う感じのブログだよ。 そう、今日はクランも何も関係ない進撃戦が好きなオッサン戦車兵kinchan0023がCWEに参加するであろう日本人クランをざっくり解説していくんだ。 だけど情報は曖昧だし、適当なところも多い…

【WOT】CWEメタルウォーズ開催日が決定!! 6月29日から2週間の戦い(今からでも受け入れOK)

はいさいーこんばんは。 昨日はゴルフをして日焼けしましたkinchan0023です★ そのあと懇親会もあったのですが、そんなことよりWOTでめっちゃ大事なニュースが出てるやん!!っと気が気でなかったのでその思いの丈をブログにブツケテイキマス。 ある意味首を…

【WOT】新入隊員募集! 7月にあるであろうクランウォーズを経験してみたい方今すぐクリック!

はいさいーこんばんは。 日曜日はブログを更新できていませんでしたkinchan0023です。 進撃戦はやっていました。 最近指揮をしていると楽しくなってきたのですが強豪と戦っていないためだと思います。 精進します。 では今日はクランの告知文になります。 報…

【WOT】怪文書 戦車の浮気について考えてみる 一途にあの戦車への思い

はいさいーこんばんは。 進撃戦前にブログを書いていますkichan0023です。 今日はいつもの怪文書です、ご了承ください。 皆が一度はやったことをあることを文章化してみます。 ○○の戦車を極めるんだ!!三優等取るまで浮気しない!? まあこのネタはアンジャ…

【WOT】配信で音声が字幕になる方法!? これがあれば反省会がしやすくなる

はいさいーこんばんは。 最近は11時の進撃おじさんと化していますkinchan0023です。 で昨日は12時の進撃をやらずに新しい配信の設定をしていました! それが↓ vtuber-hudan.hatenablog.com 昨日少し成功したのですが、まだ安定していないので上手くいけばシ…

【WOT】進撃戦のガン芋当て返しラッシュにご注意を!? 277の枚数チェックチェック!!

はいさいーこんばんは。 昨日は久しぶりに進撃戦の指揮をしましたkinchan0023です。 なにやら7月頃にCWEがあるような情勢になってきたので準備をしていきます。 まあワシはボンズが33000あるのでオークションで取る予定なのですが!! それでも指揮はします…

【WOT】obj279(e)を進撃戦でメインに使っての感想 格上クランでは装甲生かせない

はいさいーこんばんは。 昨日は誕生日の余韻でブログ更新が出来ていませんでしたkinchan0023です。 嬉しいこともありました。 なぜかWGアジアのボッスさんにいいね!されていましたw わーい。 では今日は279を取得報告がタイムラインでよく見かけるので進撃…

【WOT】誕生日を迎えたkinchan0023の野望  WOT情報を継続して発信

はいさいーこんばんは。 子供の寝かしつけしながらスマホでブログを書いていますワシです。 キーボードで慣れてるためフリック入力は誤字が多くて困ります。 さて今日はWOTの話題ではなくプライベートネタになりますがご了承ください。 ブログがすべての始ま…

【WOT】指摘の仕方や雰囲気をぶち壊す人はNG なるべくポジティブに!

はいさいーこんばんは。 昨日はプレ誕生日会をしていてブログ更新が出来ませんでした。 連続更新は34日でストップだったので。残念! ただ30日以上出来たので褒めます! ではTwitterで気になるツイートがあったのでシェアしたいと思います。 集団戦アレ…

【WOT】ブログ開設3周年記念! 気がつけば2日1記事を書いていました! 指揮官インタビュー

はいさいーこんばんは。 昨日6月4日は戦闘ドクトリン ブログ開設3周年!でした。 なんだか懐かしい気持ちといろいろ思うところがあったので記事にしたいと思います。 とりあえずやってきた!っという実感ともう少し出来なかったかなぁーっと悩むところでもあ…

【WOT】コミュニティコントリビューターの〆切は6月7日まで! 応募してみましょ〜!

はいさいーこんばんは。 昨日は楽しい進撃戦の時間に嫁がゲーム部屋に入ってきてずっと聞き専でプレイしていましたkinchan0023です★ できれば夜の時間はゲーミングタイムにさせてもらいたいものです。 さて今日は〆切間近のコミュニティービューターについて…

【WOT】クラン崩壊からのCWEに参戦出来るまでになった経緯  人との縁大事

はいさいーこんばんわんわん。 ワシの地元沖縄では気温が30度を超して今年の最高気温を記録しました。 県民には長い夏日生活の始まりですねー まあワシはクーラー大好き人間なので、眼鏡が曇るぐらいにギンギンに冷房効かせますがね!! では今日は夏のCWE…

【WOT】戦車兵ブロガーが増えてきた!? もっともっと増えてほしい

はいさいーこんばんにゃ! 今日は雑談です。 WOTのためになる話はありません。 ワシが勝手に好き勝手に書き殴るエントリーです。 それでもOKという方は↓まで銅像-! 様々な視点からWOTを書くことで多様性が生まれる!? 皆さん、突然ですがブログを書く際に…

【WOT】進撃戦における通常車両と報酬車両の考え方  OIL戦で感じた異次元の強さ

はいさいーこんばんは。 昨日のATLUS vs OIL戦を見て興奮しておりましたkinchan0023です。 速報にも書きましたが、色々と衝撃的すぎて自分のWOT観が変わってしまいそうでした。 そんな中でも進撃戦はやってみようと思い、夜11時と12時にワシの指揮でやりまし…