World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】配信で音声が字幕になる方法!? これがあれば反省会がしやすくなる

はいさいーこんばんは。

 

最近は11時の進撃おじさんと化していますkinchan0023です。

 

で昨日は12時の進撃をやらずに新しい配信の設定をしていました!

 

それが↓

 

vtuber-hudan.hatenablog.com

 

 

昨日少し成功したのですが、まだ安定していないので上手くいけばシェアしていきたいと思います。

 

英語字幕も出来るみたいですが、いまは日本語字幕でやっていきます。

 

 

あとCWEが近づいてきたので各クランが合流をよくしています。

 

その情報も併せて報告したいと思います。

 

 

今日は短めですが、今後の情報発信もできるようにブログをまたカスタマイズしていきますので応援よろしくお願いします。

 

 

ではではまた!