World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】ランク戦でよく見る車両 進撃戦で使われる車両が多し

はいさいーこんばんは。 ランク戦に沼っているkinchan0023です。 今日も手短ですがよく見る車両をレポートしたいと思います。 まず進撃戦でよく使われるobj277やobj140などのラッシュが出来る車両が多くみられます。 全部ではないのですがマウスなどの超重量…

【WOT】ランク戦おすすめ車両  たぶん一番自分が得意な車両に乗るのが一番

はいさいーこんばんは。 ランク戦沼で戦っていますkinchan0023です。 いやー勝てませんね。 乗り慣れた車両でないと、少しでも隙を見せると一気に集中砲火を食らってしまいます。 とりあえず予選が終わったので感想など交えていきます。 まさに天外魔境 ラン…

【WOT】MJBではランク戦推奨クランとなりボンズ獲得を目指していきます

はいさいーこんばんは。 ランク戦が明日から始まりますね~ MJBではボンズを大量獲得してほしいためにランク戦を超推奨していきます。 クランリザーブlevel10を夜9時~1時まで毎日炊いて支援していきますぞ。 来年あるかもしれないCWEについても書いていこう…

【WOT】キメラミッションおすすめ車両 E25 ゲルマン忍者で狙撃マン

はいさいーこんばんは。 クランウォーズをやらずにキメラミッションを進めるためにクラメンと小隊をしていますkinchan0023です。 明日は朝一でお弁当の仕込みをしないといけないので今日は手短におすすめ車両をご紹介したいと思います。 意外とBllocミッショ…

【WOT】FPSの速さについていけなくてWOTに原点回帰しているマン

はいさいーこんにちは! 最近APEXやR6SなどのFPSゲームに浮気していたkinchan0023ですが、進撃戦やクランウォーズがない時間でもWOTをしています。 理由がありまして、「目が痛い&追いつかない」ですねー 今日はWOTについていろいろ考えたいと思います。 ヤ…

【WOT】ティア10車両をたくさん持っていれば良いというものではないが必要でもある戦車兵

はいさいーこんにちは! 昨日は娘が熱を出して抱っこしながら寝落ちしていました。 夜中の3時からWOTをやっている戦車兵の以下ry では今日は通常車両をどれくらい揃えるべきかを考えたいと思います。 報酬車両を狙うなら最低でも3種類の車両を!さらに+α…

【WOT】お気に入りの通常車両から集団戦でピックされるためにやるべきこと

はいさいーこんにちは! 昨日はクランウォーズの指揮をしたのですが相変わらずのガバムーヴでダメダメでしたkinchan0023です。 指揮官は引退しませんが、配信しながらやるのは控えようかと考えてしまう次第ですよ(まあしませんが) では今日はタイトルの内…

【WOT】クランウォーズで使う通常車両ってそもそも何? 知ってる範囲でお答えします

はいさいーこんばんは。 進撃戦が出来ない火曜日が始まりましたねー 通常クランウォーズはゴールドなど褒賞がムムムっという感じなのでMJBでは指揮官がいればやっているような状況です。 ではクランウォーズで使う車両を整理したいと思います。 進撃戦と…

【WOT】MJBはティア10進撃戦・クランウォーズ初心者受け入れクランとして再始動します

はいさいーこんにちは! 仕事が続いておりなかなか休めない環境になっていますkinchan0023です☆ 昨日も夜まで遠方で仕事してから11時の進撃戦にギリギリ間に合ったような感じになりました。 妙にハイテンションな動画はこちらです↓ www.youtube.com さて今日…

【WOT】ワールドオブタンクスの集団戦についてとか MJBのこととか雑談

はいさいーこんばんは! 仕事でWOTに触れない環境にいますkinchan0023です☆ 日曜日まで自宅のゲーミングPCを触れない出張はかなりストレスですねー しかし家族を養うためには仕方なしと思って我慢しながらブログを書きますw では今日は今後のWOTについての…

【WOT】甲士園後にオフ会企画! 一週間前でも集まるでしょうか!?

はいさいーこんにちは! 土日も仕事をしておりましたkinchan0023です。 今日は手短にWOT甲士園後にオフ会を企画したいと思ってのブログ更新です。 家族に確信犯的に嘘をついての東京行き!? 戦車兵と飲みたいオジサン まず今回自分が東京に行くのは家族と一…

【WOT】10月13日(日) WOT甲士園に当選しました! 😎の丸坊主がいたらワシです!

はいさいーお久しぶりです。 仕事が忙しくてブログが更新できておりませんでした。 いやー稼ぎ時です。 今日は報告などしていきたいと思いますー! WOT甲士園に当選!! 名刺交換しよう! さあ楽しみになってきました。 しかも当日はこんなのがもらえるらし…