World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】甲士園後にオフ会企画! 一週間前でも集まるでしょうか!?

はいさいーこんにちは!

 

土日も仕事をしておりましたkinchan0023です。

 

今日は手短にWOT甲士園後にオフ会を企画したいと思ってのブログ更新です。

 

 

家族に確信犯的に嘘をついての東京行き!? 戦車兵と飲みたいオジサン

f:id:kinchan0023:20190919225216j:plain

まず今回自分が東京に行くのは家族と一緒にいきます。

 

こう話しました。

 

 

8月中旬頃

ワシ「10月に東京行きのチケットをサプライズで準備したから」

 

子供「うおー!東京だ東京だ!」

 

嫁「嬉しいけど何でこの時期?」

 

ワシ「いやー3連休だしさーゴニョゴニョ」

 

 

 

10月上旬

ワシ「10月13日(日)に東京で仕事(大嘘)が入ったから、終日いないので適当に観光していて」

 

嫁・子供「はぁああああああああああああああ!!!!!?????ブチギレ」

 

 

 

そうパパ戦車兵は嘘を口実にしないと沖縄から東京まで行けないのです。

 

一人で行くと浮気を疑われるので家族旅行と銘打って東京さ行くとです。

 

 

 

なのに一週間前になってもオフ会募集が見当たらない!!

 

そりゃあWOT甲士園は超楽しみですよ?

 

戦車兵の方で有名人が一同に集まるのは近年では珍しいのではないでしょうか。

 

 

ただその後でオフイベントを肴にお酒飲みたくないですか!?

 

ワイワイガヤガヤ楽しく飲めればオジサンはいいのでたとえ一週間前でも募集を開始したいと思います。

 

 

集まらない可能性もあるのでそのときには現地で戦車兵の人を誘うようにしますw

 

 

興味がある方はぜひ登録よろしくおねがいしまーす。 

twipla.jp

 

ではではまた!