World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

【WOT】緊急日本人クランリスト! CWE移籍先を探しやすいように9位まで個人的主観まとめ④−2 ※2018年12月26日時点

はいさい〜おはようございます。 昨日は日本人クランに所属している人には衝撃的な一日ではなかったかと思います。 昨日日本人クラン第3位と書いていた「BLIGE」さんが大量に脱退者が出たのです。 一部ではクーデターとも言われていますが、ワシが何か言及…

【WOT】日本人クラン選びリスト! 日本人クランを9位まで個人的主観でまとめてみました④−1 CWE用ドラゴンボール ※2018年12月26日時点

はいさい〜こんにちは! CWEに向けて着々と準備中のinchan0023です。 ですが風邪に家族全員がやられて色々やばいでうぞ。ワシも喉がやられたので集団戦おやすみしています。 今回はこのブログの人気記事であるクラン選びの最新号をお届けしたいと思います。 …

【WOT】クリスマスイブにMJBクランイベントぉおお! 40名の孤高の戦士たちによる隠れんぼ

はいさい〜おはようございます。 昨日は聖なる夜でしたね!予測変換で「性なる」夜と出たワシは色々やばい気がしますぞ! MJBではクリスマス・イブにクランイベントをする暴挙を行いました。 本当は22日の土曜日にする予定だったのですが、ワシの家族サービ…

【WOT】CWE戦場の虎! 2019年はワールド・オブ・タンクスの変革期!? MJBは物量作戦敢行!?

はいさい〜こんにちは! 「CWE戦場の虎」の詳細をくびをながあああああああああああくして待っているkinchan0023です。 16日に詳細発表と聞いていたのに出てきたのは2019年のWOT情報で報酬車両にT95チーフテンが出まーすぐらいだったので拍子抜けしておりま…

【WOT】クリスマスガチャ爆散! IS-3Aが取れなかったことにオッサン涙 視聴者50名突破

はいさい〜こんにちは! みなさんクリスマスガチャは回しましたか〜? ゴールドだけ見ればとても効率の良いイベントなので資金的に余裕があるかたはぜひ回してみてください〜 ただ爆死する人もいるのでそこはご愛嬌で。 その模様を配信で残したので御覧くだ…

【WOT】悲しいチームバトル「NaughtyKids」の解散 これからのWOTはどうなるのか

はいさい〜こんにちは! 昨日も寝かしつけミッションに失敗して起きたのが朝5時でしたkinchan0023です。 クリスマスガチャで爆散してやろうっと意気込んでいましたが今日の夜に持ち越しですね。 そしたらTwitterで悲しいお知らせを見つけたので急遽まとめた…

【WOT】アップデート1.3到来! デカールの追加とT-55AとObj260の強化は嬉しすぎる!!

はいさい〜こんにちは! 昨日まで東京にいて寒いーっと叫びながら、どうにか体調不良にはなりませんでしたkinchan0023です。 気がつくとアップデート1.3が来ていたみたいなので、かなり大遅刻ですがまとめていきたいと思います。 ついに!ついに!待ち望んだ…

東京にいます

ブログを更新できませんが東京にいます。 寒いです。 きのうまで半袖で仕事としてたので気温差がヤバイー ひー

【WOT】CWEに向けての準備行動 物量で押すか技量で勝るか 来年1月中旬に決戦!

はいさい〜こんにちは! 急に寒くなってきましたね、ちなみに沖縄ではまだ半袖(かりゆしウェア)で仕事していますkinchan0023です。 通常クランウォーズが終わり、来年のCWEにむけて各クランが動き出しているのでレビューしながら報酬車両についてまとめた…

【WOT】クランウォーズseason10 MJBは70000ボンズ獲得&シーズンレーティングで4位!

はいさい〜こんばんは! 昨日ようやくクランウォーズseason10が終了しました。 約1ヶ月半もあり、かなりの長丁場でしたで色々事件もありましたが無事終えることができました。 MJBはクラン創設以来最大順位でした。 初日にMYTHさんに誘われたことがこの順位…

【WOT】亜空間クランウォーズ! これは!これは!ひどすぎるーティア10クランウォーズ

はいさい~こんばんは! 今日はクランウォーズ最終日ということでMJBはCROWNさんと対戦しました。 そしたら超ヤバイぐらいラグで試合が壊されたので備忘録で残しておきます。 色々タクを考えていたのですがなにもかもダメになったのはつらいですね。 www.you…

【WOT】CWE クランウォーズイベントぉ!! 報酬車両の新車両もでるそうなのでワクワク!

はいさい〜こんにちは! 昨日は家族を迎えに空港に夜行って、帰ったらバタンキュー爆睡したkinchan0023です。 夜10時ぐらいに寝ると朝5時ぐらいに起きてしまいますね。ある意味健康的か。 昨日からブログ再開していますが、CWEの情報がちらちら出てきたので…

【WOT】憧れとか羨望とか遠くから眺めていたのが気がつけば・・・ 集団戦していて良かった件とCWC

はいさい〜こんにちは! 10周年記念ボンズが嬉しくて色々車両を買いましたkinchan0023です。 今日は初心といいますが、クラメンの一言で思い出されたことを振り返りたいと思います。 あとCWCの情報もでてますよー! Twitter戦車兵だと有名人と話せるキッカケ…

【WOT】WGの大盤振る舞い!? 10周年記念イベントが美味しすぎますぞ!!

はいさい~お久しぶりです。 子供が40℃の熱が出たり、嫁実家に行ったりしてバタバタしておりました。 そしたらなんと!!すんばらしいイベントが明日まっていますよ! ということで今日は10周年イベントについてです。 ボンズが!クレジットが! ウマウマ…

【WOT】 obj277という超快速重戦車 俯角5.5度が気にならないマップであれば優秀マン

はいさい~こんばんは! 深夜のブログ更新でございます。 今日は夜8時と10時にティア10クランウォーズ、11時に進撃戦とかなりWOTをやった感じがあります。 では今日は集団戦で市民権を得たobj277について書いていこうと思います。 ポジション取りには最適…

【WOT】Strv 103Bという隠蔽・貫通・DPMお化け△ ポジション取られると手の付けようがnothing

はいさい~こんばんは! 今日は子供の運動会で11月中旬なのに炎天下でめっちゃ汗をかきましたkinchan0023です。 いまだにクーラーがいるとは沖縄熱すぎぃー 今回も好評?のティア10車両のご紹介ですー 数字の間違いなどはあまり気にされないでくださいね…

【WOT】obj907という報酬車両のくせに必須車両になっているワケワカメ戦車 実際強ひ

はいさい〜おはようございます! 戦車してますかー? ランダム戦をせずに進撃戦をしているkinchan0023です。 www.youtube.com 戦績をあげたいのですが集団戦もしたいウゴゴゴゴゴ 年始のCWCの準備をしているクランがTLで見え始めているので、みなさんが気に…

【WOT】Obj268V4という過去の栄光に縋る戦車 実はまだ現役で戦えます

はいさい〜こんにちは! 最近は一日2記事を書いております。 ティア10車両に関して書くと反響が大きく、一日1000人近くの方がこの拙いブログを見ていただいています。 さあ完全に個人的主観で書かれた戦車レビューはーじーまーるよー 正面番長&単発…

【WOT】T-100LTという隠蔽忍者 進撃戦採用は少ない&火力はないけど味方の目となりスポット祭り

はいさい〜おはようございます! 昨日は寝落ちもせずに進撃戦10時・11時台ができました。 その動画がこちら↓ 夜10時 www.youtube.com 相手が途中で萎え落ちーしましたー 夜11時 www.youtube.com 相手が芋っぽい動きが多かったので今回の記事のT-100LTは出て…

【WOT】CWCに向けてのMJB募集要項 クラメン募集は11月末まで & CWC後にクラマス体制の変更予定

はいさい〜こんばんは! いろいろ頭が整理できてきたので所信表明も兼ねて告知したいと思います。 まずは・・・MJBのCWCに向けた準備について。 いまMJBでは新指揮官の育成期間として進撃戦などで経験を積んで頂いています。 勝率などは本番のCWCまでに仕上…

【WOT】IS-7という車両 頭カッチカチで足もそこそこ HPも2400あるけどなぜ進撃戦採用率が低いのか

はいさい〜こんにちは! 昨日も寝かしつけミッションに失敗して夜11時半に起きましたkinchan0023です。 車両のこと色々書き始めたら楽しくなっているのでティア10車両特集続投ですね。 車両開発している方の参考にしていただけたらと思います。 集団戦にお…

【WOT】CWCの思ひ出 報酬車両しだいでは活性化になるかどうか obj907について

はいさい〜こんにちは! 何やら調子がいいので今日2記事目ですぞ! うっひょうー まあTwitterのTLを眺めているとCWCの話題がちょっとづつ出てきているのでその件を話したいと思います。 まずはCWCに参加したことない方はこうイメージしましょう。 開催期間の…

【WOT】進撃戦で超重量級車両が必要な理由 5式榴弾のぶち抜きっぷりに恋してる

はいさい〜おはよう御座います! 昨日はフットサルして進撃戦をするある意味充実?した日になりました。 車両関係の記事は反響が高いのでしばらくは続くと思います。 今日はたぶんこのブログで一番紹介しているのが多い日本のエースに関しての記事です。 超…

【WOT】進撃戦で必要な車両 中戦車obj140・快速重戦車・超重量級戦車の三種の神器

はいさい〜こんにちは! WOTしてますかー kinchan0023は寝落ちが多いので平日の進撃戦はなかなか参加できていませんが、昨日のウォーゲームは頑張って起きていました。 猪で雑な指揮官ですが約2年間ほど進撃戦をやっていて必要な車両についてまとめてみよう…

【WOT】ティア8最強格戦車が再販!ディフェンダー(Obj252U)は買ってて損はありませんよー

はいさい〜こんにちは! 最近は9時ごろに子供と寝て、深夜に起きるサイクルが続いていますkinchan0023です。 進撃戦に出れていないので眠眠打破を飲んで備えたいと思います・ω・ 今日のニュースはある意味大きいですねー ほぼすべてのティア8車両を過去の…

【お題スロット】わたしの黒歴史  戦車兵の黒歴史をいくつかご紹介

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171393297639:title=お題「わたしの黒歴史」 はいさい〜こんにちは! 今日もまたお題スロットでブログを更新してみました。 わたしの黒歴史ではよく分からなくなるので「わたしの戦車兵黒歴史」で逝ってみたいと思…

【お題スロット】ブログをはじめたきっかけ   クランの宣伝広告が第一目的だったのが徐々に変化

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はいさい〜こんにちは! 今日は趣向を変えて、はてなブログの機能であるお題スロットでブログを書いてみたいと思います。 今日は「ブログをはじめたきっかけ」 ブログを見て加入しました!っという方が出始めたのは半年ぐ…

【MJB】進撃戦ウォーゲームで面白ハプニング!? 対MJB戦線

はいさい~こんばんは! 昨日はなんとMJBと当たりましたw 今日はそのご報告ですね~ www.youtube.com 昨日はウォーゲームだったのですが、MJBで新しい指揮官さんなどで3部隊埋まってしまい、4部隊目は厳しい感じでした。 ワシは大体4部隊目の指揮をする…

【BF5】バトルフィールド5の記事も書いていきますよー

はいさい〜こんにちは! さてさて〜こちらもスタートです。バトルフィールド5も予約購入したので楽しみにしながら書いていきますよー

【R6S】レインボーシックスの記事も書き始めます。

はいさい〜こんにちは! 最近はまっているゲームもこのブログに書こうと思いたち、始めることにしました。 WOT以外の記事も宜しくおねがいします〜