World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【お題スロット】わたしの黒歴史  戦車兵の黒歴史をいくつかご紹介

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171393297639:title=お題「わたしの黒歴史」

はいさい〜こんにちは!

 

今日もまたお題スロットでブログを更新してみました。

 

わたしの黒歴史ではよく分からなくなるので「わたしの戦車兵黒歴史」で逝ってみたいと思います。

 

黒歴史のバーゲンセール!?  今思うと恥ずかしいものばかりw

f:id:kinchan0023:20181031121316p:plain

さて何からやりますか。

 

とりあえずスタートバッターはこちら!

www.nicovideo.jp

うふぇー恥ずかしいー

 

この頃はクラメンを増やすことよりMJBの知名度を上げたかったのでなんでもやった時期でしたね。

 

なんだよガンダムおじさんって。 動画編集を勉強しはじめたのもこれがキッカケ。

 

 

続きましてセカンドバッター

www.nicovideo.jp

ガンダムおじさんの視聴者数が伸びなかったので、ボイスロイドのお力を〜お借りしようと頑張った動画。

 

ちょうど対ベトナム連合が盛り上がっている時期だったので便乗した形でした。

 

久しぶりに琴葉姉妹を使おうとしたらバージョンが古くて出来なかった。

 

また買えとのお達しか。 しかし動画を作る時間がなかなか取れないので半永久に冬眠ですね。

 

 

続きましてサードバッター

戦車イラスト集

 

f:id:kinchan0023:20181031122025p:plain

f:id:kinchan0023:20181031122049p:plain

f:id:kinchan0023:20181031122111p:plain

f:id:kinchan0023:20181031122128p:plain

f:id:kinchan0023:20181031122202p:plain

 

だいたいイチ車両一時間ぐらいで出来る感じでした。

 

これもMJBの知名度を上げたくてやっていた感じですが、子育てが忙しくなって休止状態。またやりたい気持ちだけはあります。

 

 

それでは最終4番バッター!!

当然コレ

www.youtube.com

忌まわしき去年のWOTクリスマスガチャType59チャレンジ大爆死放送。

 

「4万円の損失で子供になにか買ってあげれたね」っとクラメンからAP自走砲直撃食らう感じではじめてゲームで泣いてしまった動画です。

 

援助もしていただいても当てきれなかったType59なので、MJBでは所有者は常に予備兵候補です(大嘘

 

今年も大爆死する予定なので良ければ見てくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

欄外

黒歴史ではないのですが今までにやった企画など。

見たことある人はいるでしょうか。

f:id:kinchan0023:20181031122835p:plain

去年のクラン対抗麻雀大会

f:id:kinchan0023:20181031122902p:plain

これも去年やったイベント

 

 

あと2年ほど前にクラン合同集団戦練習会などをやったりしました。

 

 

まあこんな感じのkinchan0023ですが、最近は配信に力を入れようと思っています。

よろしければフォローして頂けるととても喜びますワンワン

www.twitch.tv

 

大体ランダム戦や進撃戦を配信したり、別ゲーのR6SやPUBG・BF5を配信しています。

 

よろしくおねがいします〜

 

ではではまたー!