World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】CWE獲得圏内と宅建の合格者で例えてみた。 間違っていたら教えてね

なんだか確率とか割合とかで議論になっているので、整理するためにもブログに書く。 (仕事中なんだけど) 宅建をCWEに例えてみましょう。 まずは↓を読んで。 studying.jp 2019年の宅建の全体の受験生が220,797人で合格者が37,481人。 これで出されるのが合…

【WOT】CWEで報酬車両を取るための基準まとめ  色んな意見を聞いてこれじゃないかなーっという文言と指標

はいさいーこんばんは。 なんだか放火犯のような扱いにされていますkinchan0023です☆ 今日まとめて書くのはWGJに上申書としてお送りしてみようと思っています。 変わる変わらないはあるかもしれませんが、一つの意見として受け止めてくれれば幸いです。 さて…

【WOT】CWEメタルウォーズをさらに分析してみました! コメント返しも含めたまとめ

はいさいーこんばんは。 タイムラインが何やら盛り上がってる感じですが、ワシは言葉で書くのが苦手&伝わりにくいので慣れないデータで分析してみようと試みました。 メタルウォーズ終わったあとに自分が集計したものとMOUDAMEさんの闇のリストを合体して一…

【WOT】コメントありがとうございます! 書けるだけ書いたまとめ

はいさいーこんばんは。 コメント欄にはブログとか貼り付け出来ないので、こちらでまとめてコメント返しさせていただきます! 名無し戦車兵 初めてコメントさせて頂きます。 Tier10進撃戦以前に、集団戦の基本となるTier6/Tier8拠点戦の過疎化が進んでいて、…

【WOT】報酬車両のTwitter反応まとめ  「報酬車両」色んな意見があって参考になるし、なんだか楽しくなってきた

はいさいーこんばんは。 ワシが書いたブログが戦車兵Twitter界隈をザワザワさせている気がしないでもないkinchan0023です。 やっぱりみんなCWEが大好きなんだね!! まあワシは集団戦引退勢なので今まで書きたくても書けなかった新たなブログの取組をしたい…

【WOT】2020年10月15日現在の日本人クラン活動を勝手に分析! こりゃあ・・・ダメだぁ・・・

はいさいーこんばんは。 クラン未所属のkinchan0023です。 自由な立場でブログが書けるのっていいですよね。 もう10月も中旬になりました。 肌寒いと感じるとそうあの季節が来ます。 「CWE」!! クランウォーズイベント。 しかし例年と違って今回のCWEはジ…

【プロフィール】久しぶりのプロフィール更新! 今の現状(2020年10月15日)をアウトプットぉ!

kinchan0023ゲームブログについて kinchan0023ってどんな人? World of Tanks (WOT)での戦跡 Apex Legends(APEX) ブログポリシー ブログ歴史 kinchan0023ゲームブログについて このブログは、World of Tanks (WOT)やApex Legends(APEX)などの最新情報、…

【WOT】2優等戦記シリーズ 「シャーマンジャンボ」

はいさいーこんばんは。 APEXとWOTランダム戦をしていますkinchan0023です。 最近ランダム戦がちょっとだけ楽しくなってきたのでその報告です。 まあ2両しか使っていないのですがw そのうちの1両のシャーマンジャンボを紹介したいと思います。 ターボチャー…

【WOT】戦車ブログの一つの灯火がまた一つ消えてしまう・・・ 動画制作と配信とブログの差っていったい・・・

はいさいーこんばんは。 週末家族サービス男のkinchan0023です。 ブログを書こうかなーっと思っていたら家族の時間優先してまた更新出来ていませんでした。 まあWOTが出来ていないとブログ書くネタがなくなるので仕方ないねー イベントの記事とか書きたい気…