World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】トレンドチェック ガンダム0083がyoutube期間限定無料公開! 

はいさいーこんにちは。 朝起きてTwitterを見ることが習慣になってしまっていますkinchan0023です。 さて今日はワシの大好きなガンダムが無料で見れるということで情報共有したいと思います。 かなり古い作品(1991年~1992年)ですが映像とか戦闘シーンとか…

【WOT】新搭乗員システムの75って現状でどれくらいのスキル数が必要か検証してみました

はいさいーこんばんは。 サンドボックスで新搭乗員システムを試していますkinchan0023です。 どれを取るとよいかなどはまだ検証ができていないのですが、とりあえず少しずつ噛み砕いていくために、「75」という数字に注目しました。 この数字が意味するとこ…

【WOT】公式配信でサンドボックス搭乗員新システムについて思ったこと

はいさいーこんばんは。 子供の寝かし付けミッションをしつつ、ラジオ感覚でWGJ公式配信を聞いていたkinchan0023です。 サモさんとカメさんの掛け合いを聞きながら思ったことをただただ書き殴ってみます。 いろいろ検証するには自分もやってみないとわからな…

【WOT】ワールドオブタンクスは何処へいくのか

ハイサイこんばんは。 今日は雑談です。 出先からスマホで書いているので誤字脱字ご了承ください。 最近のWOTニュースをソースは付けずに思うがままに書いてみます。 興味のない方はガレージバックでお願いいたします! ここまで来た貴方は相当物好きですね…

【WOT】アップデート1.12情報まとめ! MODは必要なくなるかも!?

はいさいーこんばんは。 毎日ブログ更新を心がけておりますkinchan0023です。 役立つ情報を書いていけるように、読みやすい記事を書くように精進してまいります。 さて今日は公開テストが頻繁に行われているアップデート1.12について情報をまとめたいと思い…

【WOT】252U VS Obj703Ⅱ 徹底比較!! どちらを買おうか悩んでいる人向け

はいさいーこんばんは。 毎日ブログネタを探し彷徨っていますkinchan0023です☆ さて今日は「今日何かいたらいいかなー」っと悩んでいたら質問箱に投稿があったのでシェアしたいと思います! 気になるティア8ソ連重戦車ズについて!! 252U VS Obj703Ⅱ 徹底…

【WOT】ティア8重戦車最強格! Obj.252U再販の機会を見逃すなぁ!

はいさいーこんばんは。 122TMマラソンミッションが終わったと思いきや、WGは畳みかけてきました。 そう、ティア8重戦車では最強格と言われているObj252Uが再販されたのです! リアルマネーがドンドン飛んでいきますが、将来性も抜群のソ連重戦車ルートを育…

【WOT】マップ初動解説① ステップ 片側ラッシュが決まれば勝利が近くなる 

はいさいーこんばんは。 昨日のブログでネタ募集したところ、さっそくマシュマロが飛んで来て超絶嬉しかったです! ↓ 質問あればお答えするので早速シリーズ化しました。 2021年2月21日現在、グランドバトル等を含めた全マップ43をゆっくり解説していきます…

【WOT】ブログに書いてほしい「World f Tanks」のこと募集 基礎的なことから歴史ネタまで

はいさいーこんばんは。 昨日は進撃戦で負けてしまったkinchan0023です。 ブログ更新を続けているのは「ある目標」が出来たからなのですが、そのために皆様にご協力いただけたらと思っての投稿です! 「ある目標」は今は明かしませんが、途中目標は一日アク…

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ④ 置きエイムを覚えてみる

はいさいーこんばんは。 進撃戦マーンと化しているkinchan0023です。 ジムに行く時間を進撃戦しているので太ってきていますw まあ寝落ちするよりいいかもしれません。 さて好評の新人戦車兵を沼漬け込みシリーズ。 この記事はアクセス数が増えるので見てい…

【WOT】ティア10イタリア中戦車Carro 45t  ボンズオークション45856について考えてみる

はいさいーこんばんは。 進撃戦をしたいのですが、寝かしつけミッションから逃れ切れていませんkinchan0023です。 冬なので子供の体温が心地よいです。 最近WOTより楽しいこと見つけたんですよねー子供と添い寝して寝落ちって言うんですけど — kinchan0023【…

【WOT】ベットの中でブログを書いてみるの巻

はいさいーこんばんは。 寝かしつけミッション失敗しまくりのワシです。 最近夕ご飯食べてWOT数戦して資格試験の勉強と子供の宿題一緒にやって、お風呂に入って寝る生活しています。 ゲームしてると子供から怒られるようになったので子供が寝るまで添い寝し…

【WOT】クラメンとする進撃戦は楽しい クレリザウマウマ募集

はいさいーこんばんは、 進撃戦が楽しいマンになりつつあるkichan0023です。 とりあえず報酬車両関係なしに色々試してみるのをやってみますねー あと10名のみですが、クラメン募集です。 進撃戦に出なくてもランダム戦を回す方を募集しています。 クランリザ…

【WOT】122TM購入! 使用感や拡張パーツの組み合わせ 

はいさいーこんばんは。 深夜帯にランダム戦ばかりやっているkinchan0023です。 昨日は夜11時から進撃戦を立てたのですが、1試合目の途中で地震が発生して参加者の数名がかなりの揺れを感じたということで解散しました。 大事にはなっていないみたいですが、…

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ③ 初弾は課金弾を使ってみるの巻

はいさいーこんばんは。 深夜にランダム戦小隊して寝不足で仕事していますkinchan0023です☆ わちゃわちゃランダム戦するの楽しいですね。 さて好評?なのかアクセス数が多い漬け込みシリーズ第三弾です。 まずは課金弾アレルギーを無くすことから。 APCR?HE…

【WOT】ティア6オススメ課金車両ランキング! 最強車両はやはり○○!

はいさいーこんばんわん。 マラソンミッションしようとして寝かしつけミッションに失敗して涎を垂らして爆睡していましたkinchan0023デス☆ マラソンミッションは経験値稼ぎが大事ですよねー そこで効率を求めるなら!っと思いついたのがティア6特集です。 …

【WOT】マラソンイベント!新車輌 122 TMはある意味尖りすぎた戦車!?

はいさいーこんばんは。 WOTする時間は深夜帯ですkinchan0023です。 以前まではブログ記事は1000文字程度と決めていたのですが、スマホで読むと長ーいっと感じたので意識的に700文字程度に収めるようにしています。 その代わり更新頻度を上げてジャブジャブ…

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ② 課金戦車を買うの巻

はいさいーこんばんは。 WOTをやっていたらラグが酷くて萎え落ちしたkinchan0023です☆ 最近ひどいので別ゲーに流れちゃいますよね~ さて今日は連続企画で「新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ」です。 書くことが多いので少しずつかみ砕いて書いていき…

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ①  ティア6までが一つの目安

はいさいーこんばんは。 久しぶりの更新です。 CWE後に子供が熱発したりしてゴタゴタしてブログを書く時間がとれませんでした。 とりあえず企画物をしたいのでタイトルだけ告知です。 その名も「新人戦車兵を集団戦沼に漬け込む」シリーズです。 想定は戦闘…

【WOT】TEAM CLASHイベントの感想とか最近のWOT生活について

はいさいーこんばんは。 更新がだいぶ滞っていましたkinchan0023デス☆ まあいつものCWE後の腑抜け状態だったので許してくださいませ。 ヴログに書こう書こうと思っていたのですが、ボンズ集めとかあって記事を書く前にランダム戦をしていました。 さて今日は…