World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ② 課金戦車を買うの巻

はいさいーこんばんは。

 

WOTをやっていたらラグが酷くて萎え落ちしたkinchan0023です☆

 

最近ひどいので別ゲーに流れちゃいますよね~

 

さて今日は連続企画で「新人戦車兵を集団戦沼に漬け込むシリーズ」です。

 

書くことが多いので少しずつかみ砕いて書いていきますぞー

 

 

そこに魔法のカードがあるじゃろ? 課金車両の必要性

f:id:kinchan0023:20210210230802p:plain

無課金で遊べるのがWOTの良いところですが、最終的にティア10まで進めるためにはクレジット不足と戦い続けなくてはなりません。

 

特にティアが後半になれば課金弾を撃ち続ければプレミアムアカウントでも大赤字でマイナス10万とかもザラにあります。

 

なのでいくらクレジットがあっても良いので貯める手段を多く持つのは大事です。

 

その点課金車両はクレジット収支が1.5倍なので効率的に貯めることが出来ます。

 

しかし課金車両はお財布にダイレクトアタック!します。

youtu.be

 

お主の財布に「ダイレクトアタック!」

 

リアルマネーを投入するのであれば出来るだけ強い車両を買いたいですよね。

 

次回は初心者にオススメ課金車両です。

 

間違っても親とか彼女とかのクレジットカードを無断で使用してはいけませんよ。

 

魔法のカードにはそれ相応のリスクがあるのです。

 

必要最低限の準備

あえて書くのは悩みましたが、ほとんど戦闘数をしたことがない人が課金車両を買うのはオススメしません。

 

目安は3000戦ほどやって「WOT楽しい!」続けて行きたいと思えるようになってから買うようにしてください。

 

段階を踏んで戦闘をしてきた人は、茂みとか15mルールとかWOT独特のルールをある程度肌で実感していきます。

 

しかしいきなりティア8課金車両を買うと「鴨」になります。

 

良いWOT生活を!

 

 

ではではまたー