World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】Panhard EBR 105の使用感と集団戦に使われ方 これはクラン専従者が大事になってくる車両

はいさい~こんばんは! 皆さんゴールデンウィークウィークしていますか? 最近FPSばかりしていましたが、エクスカリバーミッションを進めたい欲が出てきたのでランダム戦に乗っていますkinchan0023です。 さて今日は装輪車両のティア10を買ったのでその使…

【WOT】中戦車業界の変動あるか!? 

はいさい~こんばんは! 昨日は寝落ちして夜中の12時に起きましたkinchan0023です。 ひたすら一昨日取れた奇跡のクリップを見てニヤニヤしています。 それぐらい凄いものが取れたのでお時間ある方はぜひご視聴ください↓ (一分程度です) clips.twitch.tv …

【WOT】4月24日進撃戦の様子! ウルトラスーパー凄い試合が取れたので個人的に超満足!?

はいさい〜お早うございます。 東京行ったり、風邪引いたりとある意味忙しいkinchan0023です。 昨日は久しぶりに進撃戦を行いました。 その様子とミラクルな試合があり、なんと!1対7の状況で勝ってしまうという何故なぜどうして?っと見どころ満載でお伝え…

【WoWP】クラン作成しました!加入条件はWOT経験者のみというシンプルイズベスト

はいさい~こんばんは! ウォーゲームですが部隊が埋まらなかったのでブログを書いていますkinchan0023です。 明日から東京ですがとりあえず飛行機のクランを作ったのでご報告です。 戦車兵であればだれでも参加OK! さあ大空へ~ まあ勢いとクリスマスガチャ…

【WoWP】隠居戦車兵にオススメ!? WOTで余ったフリー経験値やゴールドは飛行機に投資しましょう!

はいさい〜こんにちは! 戦車兵のつもりですが飛行機に乗ったりAPEXしているkinchan0023です。 フロントラインはようやく1週目した程度なのでまた今日から進めていきたいと思います。 さて本日は飛行機乗りへの勧誘です(おいどっちだよ) さあ大空へ飛び出…

【WoWP】ワールドオブウォープレーンをダウンロード中! 少しづつ記事を充実させたいマン

はいさい~こんばんは! 昨日はひたすら一人でAPEXとフロントラインをやっていましたkinchan0023です。 今からゲームタイムっと意気込んだのですが、とあるゲームをダウンロードしたのでこれの記事を書こうと思います。 そう4月17日から始まったアノゲー…

【WOT】フロントラインシーズン3開幕! 防衛側の不利が覆るかもしれない!? 

はいさい〜こんにちは! 昨日は基地のフェスティバルにお昼から行って、そのあと温泉に行き、帰り着いたのはをして夜10時半でそのまま進撃戦をやりましたkinchan0023です。 基地のフェスティバルを初体験。気さくな軍人さんに戦車が見れたりと大満足でした…

【Apex】Apex Legends™ のご紹介! 無料でハイクオリティ!しかしエイムブレブレ

はいさい〜おはようございます! 昨日は仕事が終わって帰ってきたのが10時50分で、そのままティア10クランウォーズをしてティア8クランウォーズもしたkinchan0023です。 いまアップロード中なので一昨日のクランウォーズの様子をどうぞ。 戦闘は34分頃〜 ww…

【WOT】集団戦車両ランキング(報酬車両など)① 通常ツリーではない特別車両内で個人的まとめ

はいさい〜こんにちは! 子供が小学生になって起きるのが一時間半早まったので、朝からブログを書いていますkinchan0023です。 それなのにクランウォーズを夜一時までやって、そのあとAPEXやってたりと睡眠不足気味なので今日は寝ますw では本日はクランウ…

【WOT】進撃戦15vs15はとても楽しい!? 圧倒的重量感と各戦線管理とヒーハー! 8拠点も回っている

はいさい〜こんにちは! 昨日は進撃戦15vs15ルールになって初めてのウォーゲームでしたね。 しかもウォーゲームは夕方5時〜7時、夜10時〜12時は変わらずですが、進撃戦自体は夕方から深夜1時まで出来る仕様になっていますw これは集団戦ジャンキーにとって…

【WOT】なぜ集団戦初心者は中戦車乗るのがハードルが高いのか  ガンダムネタ満載

はいさい〜こんにちは! 今日は続けてのブログ更新です。 質問箱から↓のような記事が欲しい!っとありましたので関連記事を書きたいと思いますぞ〜 www.kinchan0023.com クランウォーズなどで中戦車に乗るのがいかに難しいかをご説明しますぞ^¥^ ではスタ…

【WOT】ティア10クランウォーズの領地ゲットおおおお! ムロヴァンカで3戦一挙垂れ流し

はいさい〜こんにちは! 昨日は久しぶりにフットサルをして汗を流しましたkinchah0023です。 9時半に終わって、グローバルマップ11時15分のムロヴァンカに申請して3戦しました。 危ない場面が多々ありましたがクラメンの力のおかげで勝ち上がることが出来ま…

【WOT】ティア10クランウォーズ大接戦! 手に汗握る戦いで色々痺れましたぁああああああ

はいさい〜こんにちは! 集団戦休止クランと宣言しておきながら毎日ティア10クランウォーズをしているMJBのkinchan0023です。 隠居クラン? うーむ、隠居したけど集団戦がしたいメンバーが集っている再雇用制度クラン? それかこれかな 老いては益々壮んなる…

【WOT】集団戦をするキッカケ動画のご紹介 対ベトナム戦線 アラモンド様動画

はいさい〜こんばんは! 仕事の繁忙期が終わり時間の余裕が出てきたのでブログ更新が捗りそうです。 昨日は久しぶりにティア10の15vs15をやったのですが、終わった後の雑談でクラメンと話しているときに結構な人数の人がある動画を見て・・・っと出てきまし…

【WOT】ティア10クランウォーズのタク説明から反省会までをフルオープン! 2連敗しましたが継続

はいさい〜こんにちは! 昨日は久しぶりにティア10の15vs15をやって頭が追いつかなかったkinchan0023です。 配信ではタク説明から車両選択まで全部見せていますので、今後クランウォーズをやっていきたい方の参考になれば幸いです。 まあ2連敗してしまいまし…

【WOT】クランウォーズシーズン11開幕!! 進撃戦も15vs15のフォーマットに変更されて軍団兵7名

ひゃっはー!こんにちは。 風邪がやっと治って本調子に戻ってきましたkinchan0023です。 普段はほとんどランダム戦をしていませんでしたが、嬉しいニュースが舞い込んできたのでWOT熱が上がってきそうです。 ではさっそく特集しましょう。 休戦日のみに進撃…

【WOT】新元号は「令和」!! エイプリルフールに咳き込み進撃戦〜 指揮官になるためには(アズレン風)

はいさい〜こんにちは。 やっと体調が戻りつつあるkinchan0023です。 先週末から熱っぽくて咳も止まりませんが、進撃戦をしているある意味アフォーなアラフォーおじさんです。(※まだ33歳だよ!) とりあえず昨日の進撃戦の反省と指揮官のことなど書いていき…

【WOT】咳が止まらない戦車兵 ブログ更新できず

はいさい~こんばんは! 3月末の繁忙期の追い込みで体調が崩れてゾンビと化していたkinchan0023です。 長文書けないので今日は生存報告まで・・・