World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ブログの熱量について

はいさいーこんばんは。 WOTブログ更新が日課になりつつあるkinchan0023です。 ただ毎回1000文字近く書くと時間が取られてしまうので今日はさっぱりした内容を書きますね。 個人的な考えとか毎日書くことの重要性などを雑談で書きますー 反応があるなしはブ…

【WOT】宣伝☆ルノーちゃんが可愛い!! 期待のWOT動画制作者現る

はいさいーこんばんは。 以前まではアスラインMODが手放せなかったのですがバニラで十分に楽しめているkinchan0023です。 もうアップデート直後に悩まされなくて大丈夫ですね。 さて今日はいつもとは違うブログになっています。 個人的に絶賛ハマり中の動画…

【WOT】自走砲の仕様変更後 体験学習  弾種で弾道が変わるのとスタンについて

はいさいーこんばんは。 仕事を少しサボってWOT自走砲に乗ったkinchan0023です。 ティア10のCGCに乗ったのですが若干使用感が変わっていました。 それを含めて今日時点の個人的感想をまとめたいと思います~ Gボタンの使い方が重要!? 自走砲の弾切り替え …

【WOT】アップデート1.13は神アプデ?紙アプデ?  UI改善は素晴らしい

はいさいーこんばんは。 今日から大型アップデートの1.13が来ていますね。 知らなかったのですが今年最大のアップデートらしいです。 今年度最大のアップデート1.13が実装!✅HE弾の新メカニズム✅自走砲の新メカニズムと対自走砲用オプション✅プレミアム・CW…

【WOT】初心者向け講座⑭ ティア10重戦車作成計画を立てる

はいさいーこんばんは。 仕事が終わってひたすらスクショ取って加工していたkinchan0023です。 えっ、何のスクショかというとWOTなのです! 重戦車のTierMakerやりたくてひたすら作業していました。 これ時給出ますかね。 完成したのが↓のメーカーです。 皆…

【WOT】野戦改修調べてみました③ ティア10攻撃的重戦車まとめ

はいさいーこんばんは。 バトルパスは85まで行きましたが、残りはゴールド投入を考えていますkinchan0023です。 今日は反響の多い野戦改修特集第三弾です! ロールについて調べたのですが時間がかかりますw とりあえず防衛向けの重戦車ですねー 役割は耐え…

【WOT】アップデート1.13まとめ! 実装される内容をチェック!

はいさいーこんばんは。 最近のマイブームはKp07に乗りまくることですkinchan0023でございますわー あれほど弱いっと思っていた車両が楽しくなる現象に名前を付けたいですね。 ギャラドス効果? コイキングのはねる!! ポケモン初代をやっていた戦車兵はど…

【WOT】野戦改修調べてみました② 今のうちに経験値返還を外しておく

はいさいこんばんはー ス家族からの圧力が強いのでコソコソ隠れながらの投稿です。 内容は基礎的改修について! 今から準備することをまとめます。 砂箱から実装までは長いけど短い?やるべきリスト ちょっと前の砂箱では搭乗員2.0情報が出ました。 現状でス…

【WOT】野戦改修を調べてみました① 必要経費がヤバい!集団戦では必須レベルの基礎的改修案

はいさいーこんばんは。 仕事で嫌なことがあってもWOTをすれば吹き飛びますね! (自走砲3両マッチ・前に出ない重戦車・狙撃に徹する軽戦車・ケツブロする中戦車etc) イライラしたので一旦WOTは落としてWOTのサンドボックス(通称:砂箱)を遊んでみました…

【WOT】初心者向け講座⑬ 強硬偵察をするべきタイミングinランダム戦

はいさいーこんばんは。 昨日はクラメンと小隊を組んで楽しくランダム戦をしていました。 しかし最近アスラインMODの不具合なのかWOTが固まる現象が起きており、ソロでも回していました。 その時に爆散したマップがあったので初心者向けへの記事に内容を入れ…

【WOT】フランス中戦車Char Futur4の使用感! 4秒4発の自動装填砲

はいさいーこんばんは。 なんだかバトルフィールドのようなサムネイルになりましたが今後も同じ車両紹介サムネイルにしますねー さて今日は一昨日取得したばかりのバトルパスで取れる報酬車両をご紹介しますね。 ティア9フランス中戦車Chat Futur4君!! シ…

【WOT】雑談「野戦改修」に見るWOTの将来への取り組みとか

はいさいーこんにちは。 なんだか最近WOT熱が再燃しておりますkinchan0023です。 と言ってもしょうもない理由なのですが、このブログの記事数が720になっていました。 ほぼWOTのことだけを書いているので切りが良く1000まで記事を書いてみよう!っという謎モ…

【WOT】初心者向け講座⑫ ティア10ソ連重戦車object277を目指す

はいさいーこんばんは。 昨日は超久しぶりに進撃戦を指揮しました。 ほぼ軍団兵の方におまかせ状態でしたが楽しく負けたのでまたやりたいっと思えました。 そこで来ていた方からの情報でタメになるものがあったので共有したいと思います。 それと合わせてOBJ…

【WOT】初心者向け講習⑪ ティア7オススメ車両 T29ハルダウン車両

はいさいーこんばんは。 進撃戦を久しぶりにやろうと思っているkinchan0023です。 たぶん2か月ぶりぐらいになるかもしれませんが楽しみながらやりたいですね。 さて今日はWOTの楽しさが出てくるハルダウン最強戦車T29の紹介です。 ハルダウンと言えばまずこ…

【WOT】初心者向け講座⑩ クランリザーブのメリットを知る

はいさいーこんばんは。 暑くて頭が溶けそうなkinchan0023です。 WOTをして冷やそうとしたら逆に自走砲に焼かれておりますw さて今日は好評の初心者向け講座です。 現環境ではメリットだらけ! クランに申請してみる 以前に似た記事を書いたのですが、今日…

【WOT】CWEが近いらしいので雑談&誕生日コメント

はいさいーこんばんは。 仕事とプライベートとブログ書く時間が取れていませんでしたkinchan0023です。 ただ最近誕生日を迎えたのでTwitterで書くとたくさんの方からコメントいただきましたありがとうございます! また歳を取ったマーン。WOTブログ書きオジ…

【WOT】初心者向け講座⑨ ティア10車両を作ったことを誇る

はいさいーこんばんは。 なんだか精神論的な題名ですが、思うことがあったのでブログで共有したいと思います。 ティア10作ってそれが集団戦で使わない車両? そんなの関係ねぇ! だってティア10を作っただけでも物凄いことなのですよ!! 開発に半年? ティ…

【WOT】Kampfpanzer 07 RHの使用感! 扱いが難しい戦車?

はいさいーこんばんは。 マラソンミッションを50%オフまで進めて燃えてきていましたkinchan0023です。 その後はAPEXのランク上げを頑張っていたのでブログ更新できていませんでした。 さて本題のドイツ中戦車連射野郎のレビューを書きたいと思いますが正直…