World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソ連編】アップデート 9.20 車輌バランス再調整  T54まだ強くなるんかい!T62Aは泣いていいよ

はいさい〜こんにちは! 来る9.20のアップデートはかなりの車両が再調整されるので各国を小分けしてまとめていきたいと思います。 今回は優遇すぎ?っと声も出ている【ソ連】からです! T-44、T-54 first prototype、T-44-100の砲塔が固くなります! またT-4…

ウォーゲームのススメ ゴールドもらえてクランリザーブも美味しい!?

はいさい~こんばんわ! 先週日曜日の10時から始まった「ウォーゲーム」 今週からとても美味しいイベントになりました(・∀・) ところで 俺の戦績を見てくれ こいつをどう思う?」 「すごく・・・1120ゴールドです・・・」 夜10時11時の進撃戦で一箇所でもス…

【MJB】進撃戦初戦の編成考察  マウスいれる?入れない?

はいさい~こんばんわ! 今日の夕方にガレリアカップが開催されたみたいですね。 自分は子守&寝かしつけミッションがあるので夜6~9時の参加が厳しくて、後ほどtwitchの録画で見たいと思います。 今回は進撃戦をしているクランでいつもの悩み、初戦の編成…

Foch155の使用感 750ダメの恐ろしさとピーキー性能

はいさい~こんばんわ! アップデートの情報を書いたばかりですが、仕事から帰ってきたらフリー経験値変換がきてるではありませんか!? フリー変換キタ!乗れでFoch155いけるぅー! pic.twitter.com/YuTnUNUsbq — kinchan0023【MJB】クラマス (@kinchan0023…

WOT 9.20アップデート内容の確認! 一ヶ月半後には中国駆逐ルートが!Foch155が!  (1)

はいさい〜こんにちは! WOT戦車兵にとって「アップデート」という単語は楽しみであり、めんどくささあり(MOD入れ替え)の複雑な気持ちで聞き入れていますよね!? 2017年7月27日の一ヶ月半後、つまり9月中旬には様々なことが様変わりします。 その…

ディフェンダーの使用感と集団戦の立ち位置

はいさい~こんばんわ! MJBでは今週月曜日から8拠点を重点的に回しております~ そこで主力の紹介です!その名は「ディフェンダー」 IS3の代わりではなく主力に降臨した課金戦車。 今までの課金戦車は通常車輌より一癖あって住み分けされていたのですが、…

8拠点をぐ~るぐる!よく見る車両などまとめ

はいさい〜こんばんわ! 月曜日から8拠点強化月間をしていますが、外国クランも交えてかなりマッチングするようになってきました! 2日間約時間2時間ずつ回して、よく見る車両などをまとめたいと思います。 www.youtube.com ↑月曜日に8拠点していた様子…

【MJB】CWCの思い出 過去ツイートから振り返る車両獲得の流れなど ※長文

はいさい〜こんばんわ。 配信中に失言してしまったダメ男でございます。 それで去年の年末に行われたCWCをもう一度振り返って見ようと思います。 時系列で並べていきます↓ ちょっとだけ真面目な話。MJBの立ち位置について。ガチクランではないけどCWCなどの…

TOGⅡに未来はあるのか!? LOOOOOOOOOOOONG

はいさい〜おはようございます。 画像フォルダを漁っていたら懐かしいものが出てきたので添付してみました。 自走砲のスタン実装前につくったTOGⅡ解説ポスターですね。 全体チャットがまだ出来た当時は開幕「Toooooooog!」「Looooooong!」っとアイドル状態…

8拠点が回り始めました!久しぶりにやった感想などなど

はいさい~こんばんわ! 今日仕事しながらこのTweetを見つけてワクワクしていました! 8拠点ができるのではと! おお!今週はなるべく軍団兵公開状態&twitterで報告しながら立てようと思っているのでクラン戦orTwitterから確認できましたら是非お願いしたい…

T-34-85Mの使用感と個人的感想 6拠点でも使えますよ!

はいさい〜こんにちは! 仕事サボってブログ更新でございます。 たぶんクリアして入手した人も多いであろうT-34-85Mについてまとめてみようと思います! いらっしゃいませ!T-34-85M pic.twitter.com/s2bS4Grgjw — kinchan0023【MJB】クラマス (@kinchan0023…

ウォーゲームについて個人的感想とWOT集団戦

はいさい〜こんにちは! 戦車兵にとって土日は進撃戦日和?でしたね〜 新要素であるウォーゲームが始まりましたので、簡単にまとめました。 ウォーゲームまとめ①進撃戦を夜10時11時にやること大事。②8拠点が回らない現状、進撃戦の勝敗次第で順位がほぼ決ま…

【MJB】Tier8クランウォーズの思い出 砂上の楼閣

ハイサイ~おはようございます! やっと2017年8月7日から次シーズンのクランウォーズが始まります。 CWEもないですし、本当にクランとしての活動が制限されていた上半期でした。 過去の写真を見ていたら懐かしいものを見つけたのでご紹介。 夜の早い時…

【WOT】アップデート 9.19.1 リリース 前情報まとめ

はいさい~こんばんは! 日本時間 2017年07月20日 (木) 04:00 - 09:30 にかけてサーバーメンテナンスが実地されて9.19.1にアップデートされますね。 自分が見た限りで重要そうな箇所をまとめてピックアップ! worldoftanks.asia パッチノートより引用 ポーラ…

☆祝☆ object260 パーソナルミッションクリアとご報告

はいさい〜おはようございます。 興奮状態から5日経ち、そろそろ落ち着いてきましたw そうです、長年の夢であったパーソナルミッションを全クリしました!(※中戦車ミッションは終わっていません) ガレージに降臨したobj260を見たときには放心状態でしたw…

7月14日クラン対抗麻雀大会! 企画の裏話

はいさい~ こんばんわ! 現在クラン対抗麻雀大会の合間でブログを書いています。 7月14日クラン対抗麻雀大会が開催されます〜スポンサーも大募集です!配信もする予定です(・∀・) #リツイート希望 pic.twitter.com/g6S3AILbV3 — kinchan0023【MJB】クラ…

【拠点戦】軍団兵がやって来ることが活性化に繋がるぅ? 本当かなー

はいさい〜こんばんは! 久しぶりの更新になりました。 ほぼ毎日WOTはしていますが、ブログはまだ習慣化していません。 コメントが頂けたらやる気MAXになりますので、ぜひお待ちしています(・∀・) 気になる情報が出たので整理していみますね〜 worldoftanks.…