World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】進撃戦初戦の編成考察  マウスいれる?入れない?

はいさい~こんばんわ!

 

今日の夕方にガレリアカップが開催されたみたいですね。

 

自分は子守&寝かしつけミッションがあるので夜6~9時の参加が厳しくて、後ほどtwitchの録画で見たいと思います。

 

今回は進撃戦をしているクランでいつもの悩み、初戦の編成をどうするか考えたいと思います。

 

 

f:id:kinchan0023:20170626235054p:plain

初戦は完全ランダムマップなので高速編成が好まれている印象です。

 

理由としてはマリノフカなどの平原広いマップに当たると指揮が厳しくなるためです。

 

ただ現状マウス入れたほうが何だかんだ安定するんですよね・・・

 

9.20でHPとDPMが下がりますが、装甲はそのままなので壁役として攻守に活躍します。

 

弱点は速度がないことなので、指揮官の当て方が重要になりますね~

 

 

ただマップによっては芋気味にしないといけないので悩ましいところです。

 

まあ作っていて損は無い車両ですので進撃戦に参加するクランの人はつくっていてください~

 

早速↓使ってみました

www.twitch.tv

 

では11時の進撃戦いってきます

 

ではでは!