World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】クラン活動休止 F-Tは隠居クランにチェンジ

はいさいーこんばんは。 今日は報告があってブログの更新です。 結論から言うと「クラン活動の停止」ですねー その経緯とか今後の方針などをまとめていきます。 WOTは辞めないよ! 簡潔に書くと「クランマスターが疲れたぁ」ですね。 約4年半やってきました…

【WOT】進撃戦は好き・クランウォーズは楽しい・ランダム戦はツライ  そんな戦車兵はワシです。

はいさいーこんばんは。 昨日は久しぶりに進撃戦の指揮をしましたkinchan0023です。 進撃戦をメインにやっていくのがワシのWOTっと感じているのでそのことをエントリーしていきます。 エンドコンテンツでも楽しいのは楽しいですので認知していけるようにして…

【WOT】公認CC目指すのを辞めました(愚痴注意) ブログはゲーミングブログに変えていきます。

はいさいーこんばんは。 ブログ更新ができないkinchan0023です。 正直に言うと書く時間は取れたりするのですが、まあ筆が進まないのですよー そのあたりを含めて今の心境を書きながら今後のWOT生活をまとめたいと思います。 CC落選から分析したいまの心境 ブ…

【WOT】新規隊員募集ー 進撃戦を体験してみたい方向け

はいさいーこんばんは。 久しぶりに進撃戦の指揮をしましたkinchan0023です。 さて今日は短めにシンプルに隊員募集のお知らせです。 現在【F-T】はアジア鯖で集団戦のエンドコンテンツである進撃戦に参加したいと考えている方を大募集しています! 車両がな…

【WOT】戦車兵はなぜWOTをし続けるのであろうか (母川回帰)調査員はアマゾンの奥地へと( ^ω^)・・・

はいさいーこんばんは。 最近WOTが出来るのが早い時間か深夜帯になってしまっていますkinchan0023です☆ 仕事も忙しくなかなかブログを書く時間が取れません。 あと最近トレーディングジムに行くようになって筋肉を鍛えることに喜びを覚え始めました。 自宅に…

【F-T】クラン隊員大募集 クレジットリザーブ+30%が夜7時から夜1時まで!!

はいさいーこんばんは。 今回は【F-T】クランの宣伝です! 倍返しならぬ恩返しだぁ!っと叫びながら新しいクラン隊員を募集していくスタイルです。 とある指揮官の方がブログで書いていただいたので紹介をしていきます。 アクティブ率は高め! 実力は??? …

【WOT】F-Tの今後について 勝手に自分のお気持ちを書き殴ってみる  細く長く強かに活動継続 ブログは休止か

はいさいーこんばんは。 3連休ですが沖縄は不要不急の外出禁止ですので引きこもっていますkinchan0023です。 まあ家のDIYとか家でバーベキューやったりなど充実はしていました。 さて今日は自分のフワフワしたWOTへの気持ちを整理するためにもまずは文字で文…

【WOT】拡張パーツ2.0は金食い虫!? 効率の良いクレジット稼ぎ

はいさいーこんばんは。 拡張パーツ2.0がいろいろと組み合わせきれるので楽しいですが、ほとんどの戦車兵が困っている問題をどうにかしたいと思ってます。 すべての人に当てはまるわけではありませんが、いろんなクレジット稼ぎを考えたいと思います。 新規…

【WOT】アスラインMOD病と呼ばれる戦車兵にありがちな流行り病

はいさいーこんばんは。 最近ブログが更新できていませんkinchan0023です。 アップデートの情報をまとめたいとか色々やりたいことがあるのですが、ある病にかかっていたので更新が止まっていました。 そうその病は戦車兵でその「味」を知ってしまった人が逃…

【WOT】アップロード1.10速報 CS-63の使い心地など進撃戦は革命起こるか

はいさいーこんばんは。 ブログのモチベーションが下がりつつあるkinchan0023です☆ けれども今回のアップデートは書きたくなる内容でしたので重い腰をあげて書き殴っていきます。 とりあえずみんなが気になるガスタービンについて!! あとは拡張パーツなど…