World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】CWE報酬車両を取りたい隊員が取るべき行動  優等上げと張り付き  

はいさいーこんばんは。 昨日のCWE情報が出てタイムラインは阿鼻叫喚といったところでしょうか。 チーフテンが欲しかった人は諦めて夏に向けて準備するような印象でした。 新車両のイタリア中戦車がどれくらいの強さか分かりませんが、どちらにせよ波乱のCWE…

【WOT】CWE速報! チーフテンなし!報酬車両は渋いラインナップ!? 新車両のイタリア中戦車が希望か

はいさいーこんばんは。 最近はEBR105の2優等チャレンジやっていますkinchan0023です。 現在M_J_BではCWE報酬車両を狙わずまったりと進撃戦をするクランになっています。 さて今日はさきほど飛び込んだCWEを速報でまとめたいと思います。 チーフテンないんか…

【WOT】クリスマスガチャ報告! GSORは当たりませんでしたが、満足満足

はいさいーこんばんは。 今日は報告ですねー 75連クリスマスガチャ結果・22000ゴールド・570000クレジット・48日プレミアム・Bisonte c45・Isu-152k・Locust・Pz T15・matilda BP・T78・M4A1 FL103D迷彩 Maus CGCGSOR当たりませんでしたー けどそれ以外は満…

【WOT】嬉しいコメントと集団戦はじめての人向けブログ記事を今後も更新していく決意

はいさいーこんにちは。 朝起きたら嬉しいコメントが届いていたので共有したいのです! あとは今のM_J_Bの進撃戦の様子とか配信環境の変化などをお届けします。 Twitchのフォローも大絶賛お待ちしております。 www.twitch.tv 集団戦は敷居が高い? 日本クラ…

【WOT】CWEで報酬車両を狙うこととクラフト機能で8課金車両を狙うことの差って?

はいさいーこんばんは 最近進撃戦をしているクランM_J_Bのkinchan0023です☆ もう来月の今頃にはイタリア新車両が報酬車両に出るであろうCWEが開催される季節です。 なんだかあっという間でしたが、その件とかクランの方針とかをまとめたいと思いますー とあ…

【WOT】ティア10通常車両 進撃戦ランキング!!  個人的主観でまとめてみました

はいさいこんにちは。 最近進撃戦を建てる頻度が高くなっている【M_J_B】のkinchan0023です。 アンダーバーを入れるのが手間と思っていたのですが、マイケルジョーダンバスケット部さんに迷惑がかかるので必ずアンダーバーを入れましょうw さてタイトルのテ…

【WOT】様変わりするであろうクラン事情 所属するデミリットはほぼ皆無になるかも

はいさいーこんばんわん。 通常車両のみの進撃戦をやっていますkinchan0023です。 いろんな車両の可能性を追い求めるのは楽しいです。 勝率は↓ さて今日はちょこっと進撃戦ネタとクラン所属について書きたいと思います。 とりあえずフリーの人はクランに所属…

【WOT】新規隊員が複数加入予定 クレ+30%の枠はあと40!

はいさいーこんばんは。 今日から配信する予定でしたが、設定が初期化されていたのでひたすら再設定していまた。 今日は時間がないので、手短に。 新規隊員が増えています。 進撃戦に参加しなくてもクレジットリザーブlevel10の恩恵(+30%)が貰えるのでプ…

【WOT】クラン征戦は神イベント!? ランダム専門の人がクランに大貢献!! クランメンバー募集♡

はいさいーこんばんは。 最近ちょっとずつ進撃戦をしていますkinchan0023です。 相変わらず報酬車両を使わない部隊で戦っていますが、楽しいですよー アレコレ試しています。 さて今日はあまり目立たないのですが神イベントが開催されているので共有したいと…

【WOT】戦車兵はなぜクリスマスガチャを回すのか  レア車両狙い&プレ垢確保の一石二鳥

はいさいーこんばんは。 戦車はあまりやっておらずAPEXのランク戦をしていますkinchan0023です。 さて何やらタイムラインを見ると恒例のWOTクリスマスガチャが始まっている様子です。 イギリス駆逐がヤバい性能らしいので実際に当ててレビューを書きたいと思…

【WOT】現環境下で進撃戦をしていくモチベーションまとめ  報酬車両を狙うかどうかが分かれ道

はいさいーこんにちは。 たまーに進撃戦の指揮をしていますkinchan0023です。 実はメインパソコンが壊れているので配信などが出来ないのですが、ノートパソコンでワーワー進撃戦をしてます。 さて今日はそもそも進撃戦をする理由をまとめてみたいと思います…

【WOT】報酬車両を使わない進撃戦に意味があるかどうか 継続大事

はいさいー こにゃにゃちは 進撃戦をたまーにしているのですが、通常車両のみで戦っています。 それの途中経過などの報告です。 今のところ4戦3勝1敗です。 相手も通常車両しか出ないところなので、まだ検証としては弱いのですが感想をまとめてみます。 約4…