World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】報酬車両を使わない進撃戦に意味があるかどうか 継続大事

はいさいー

 

こにゃにゃちは

 

進撃戦をたまーにしているのですが、通常車両のみで戦っています。

 

それの途中経過などの報告です。

 

f:id:kinchan0023:20201201234155p:plain

 

今のところ4戦3勝1敗です。

 

相手も通常車両しか出ないところなので、まだ検証としては弱いのですが感想をまとめてみます。

 

 

 

 

 

 

車両として揃えているのはobj277にターボチャージャー装備ですね。

 

あとはobj140とSTB-1とSconを多用しています。

 

いろいろ書くつもりでしたが、端的にまとめて「すべての車両にターボチャージャー積んで検証したらいいんじゃね?」ってなっています。

 

 

いまのところバジャーとかT110E3とか足が遅すぎて採用されない車両に注目して使っていこうとしています。

 

 

あと自走ですね。

 

快速車両で車両が揃わないのでゆっくり戦うようなポジショニングをしています。

 

ラッシュダメゼッタイ。

 

12月になったので年始にあるであろうCWEに向けての記事を充実させていこうかと計画しています。

 

 

良ければいいねボタンをよろしくお願いいたします。

 

 

ではではまた!