World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クラン名がM_J_Bになった経緯など なんだってー!!

はいさいーこんばんは。

 

たまーに進撃戦をするクランとなったM_J_Bですよっと。

 

これから進撃戦なので手短にクラン名のことを書こうと思います。

 

 

以前は【F-T】に改名したのですが、みんながMJBMJBっといっていたのでクラン名をさあ戻そうっとしました。

 

そしたらなんと同じクラン名があるとの通知がでました。

 

 

なんと!?っと思ってみると

 

f:id:kinchan0023:20201129224550p:plain

 

注目してほしいのはクランを作った人が最終戦戦闘が2019年7月という点ですね。

 

 

クラン作成したのは2020年11月20日なので、ワシがクランに復帰してMJBにクラン名を戻すーっとツイッターで書いてからかもしれません。

 

 

終戦闘日が去年の人がわざわざクランを作る必要があるのかなー

 

ワシわからない。

 

まあ早い者勝ちなので、仕方ないですねー

 

 

なのでこれからはM_J_Bっと書かないとマイケルジョーダンバスケット部さんに迷惑が掛かるのでお気をつけて!

 

 

ではではまたー