World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】報酬車両なしの進撃戦を定期的に建てるマーン 拡張パーツ2.0の可能性

はいさいーこんばんは。

 

日曜日に約4ヶ月ぶりに進撃戦を指揮してみました。

 

まあひどい、判断ダメダメだったのですが軍団兵で来ていただいた【STRV】さんの超キャリー力で勝てた感じでした。

 

 

まだ一戦目なので進撃戦でチーフテンがいないのがどうなのかを今後も検証していきます。

 

ちなみにワシは今後このスーパーコンカラーで戦っていこうと思っています。

 

 

 とか言っていたら今日も進撃戦を建てて勝てました。

 

まあ相手はモンゴリアンでラッシュの練習なのか277マシマシ編成でしたね。

 

 

SconのDPMでぶん殴っていました。

 

やはりスーパーコンカラーは強いぞー

 

ターボチャージャSconを流行らせましょう(いや辞めよう)

 

ではではまた!