World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】公認CCになったkinchan0023( ^ω^)・・・ おじさん戦車兵

はいさいーこんばんは。

 

知ってる方もいるかもしれませんが、ご報告です・・・・・・・

 

このたびWorld of Tanks公認コントリビューター(CC)になり申した!!

 

よもやよもやですよー

 

約4年半の夢がかなったので過去話を含めてエントリーです。

 

 

自己紹介という名の自己アピール

f:id:kinchan0023:20211211223012p:plain

始めましての方もいらっしゃいますので簡単に自己アピールを!

 

IGN:kinchan0023 (フレンド募集!したいんですが枠が満タン気味・・・増やしたい)

 

Twitter:kinchan0023 基本すべてのゲームアカウントはこの名前で統一しています。

 

WOTはやり始めて8年になります。

f:id:kinchan0023:20211125224424p:plain

WOTを始めた時に生まれた子供がもう小学生になっています。

 

始めたキッカケは兄弟から誘われてでした(そいつは今も一緒にプレイしています)

 

書いた通りアラフォーの子育て世代戦車兵です。

 

クランマスターも長年?やっています。

 

集団戦にドはまりしてクランウォーズに没頭していた時期もありました。

f:id:kinchan0023:20211211230800p:plain

報酬車両つよつよ戦車と呼ばれるチーフテンなども所持しています。

 

あとはNOOBな戦車兵と自覚していますが、パーソナルミッションをクリアで獲得できるobj279(e)を取得しています。

 

配信では進撃戦の様子をメインに放送していまyo

 

Twitch配信でやりたいこと

今後の配信では集団戦の敷居を下げたいと思っているので、車両なんでも編成で戦う6拠点や進撃戦の様子を放送していきます(ランダム戦もしていますよ!)

 

自分の配信では参加者の声が入らない設定をしているので参加しやすいようにしています。

 

https://www.twitch.tv/kinchan0023

 

軍団兵の方はなるべく初めての方をお誘いしたいのでWGJ日本鯖でも募集したりします。

 

ぜひまだディスコードに入ったことがない方は入ってみてください。

discord.gg

 

ルーム5でやったりしてるので、6拠点・進撃戦に興味がある方はお気軽にDMをください~

 

他にも書きたいことがあるのですが、とりあえず簡単にご報告まで。

 

また時間があれば追記していきますねー

 

 

 

ではではまた!