World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】Type59購入! もう満足!引退!? 思い残すことはないかも

はいさいーこんばんは。 わしゃもうゲームする時間も取れなくなってきたのですが、WOTニュースは欠かさず見るようにしています。 そしたらなんと!なんと!販売しないと明言していたType59が売っているではあーりませんか!! これは購入!!っと思ったら約9…

【WOT】ついに来た!ガルパンとのコラボが起爆剤になるかどうか?

はいさいーこんばんは。 WOTは一日数戦して寝かしつけミッションしていますkinchan0023です☆ 進撃戦を毎日していたころが懐かしいですねー もう少しアクティブ増えたらいいのですが、今のM_J_Bはランダム戦を回してクレジット稼ぎながらクレリザ10を毎日6時…

【WOT】フレンド招待プログラムについて思うこと ウマ娘に逝ってしまった戦車兵を呼び起こす

はいさいーこんばんは。 筋トレにハマっていますkinchan0023です。 進撃戦をしなくなって久しいですが、たまにランダム戦して気軽にWOTが遊べるので良いかもしれません。 エンドコンテンツをやり続けるのはキツイので息抜きですねー さて今日はランダム戦を…

【WOT】アップデート1.12.1が間もなく実装! 固定砲塔戦車のあのストレスが軽減!? 新兵

はいさいーこんばんは。 家事して子供の寝かし付けしてトレーニングジムに行ったらこの時間ですkinchan0023です。 WOTはブログを書くためにプレイしているのですが、やはり最新ニュースを見る癖がついているので書くモチベーションは保ったままです。 さて今…

【WOT】桜選抜楽しかったぁー! A-43とかVK.Pは今後のメタになるか

はいさいーこんばんは。 土曜日ですが仕事していたので桜選抜に出れなかったkinchan0023です。 仕事が終わって決勝戦の鉱山だけを全部見ることができました。 白熱した試合はWGの過去ビデオを見てみましょう~ www.twitch.tv まさかのA-43を3両編成で上手い…

【WOT】明日は桜選抜! エントリー〆切はもうすぐ!

はいさいーこんばんは。 明日も仕事で桜選抜に出れないkinchan0023です。 そう明日は反響のある桜選抜当日です! なのにエントリー忘れた方はいませんか? あと10分程度で終わります。 桜選抜 2021 ライブ配信2021年 4月 17日 (土) 16:30~19:45※ベスト32か…

【WOT】集団戦の今後はどうなるか 海外勢と日本勢の出力の差

はいさいーこんばんは。 WOTはランダム2~3戦して終了しているkinchan0023です。 いまはAPEXのランク戦がメインになりつつあります。 そんな引退勢に近いワシが今後の集団戦がどうなるか勝手に予想しました。 集団戦をしたことに興味がない人は面白くない…

【WOT】ガガーリンイベント! 車長と迷彩などを手に入るイベント&クルシノについて

はいさいーこんばんは。 相変わらずちょっとだけランダム戦をして寝ているkinchan0023です。 さて今日は宇宙飛行60周年ということでWOT内でイベントが始まっています。 その紹介とガガーリンについて翻訳してみたので一緒に見てみましょう~ 田舎町からの宇…

【WOT】マリノフカ 強ポジ解説① 丘上取り切った時の茂み

はいさいーこんばんは。 ランダム戦ちょっとして安心して寝ているkinchan0023です。 12日までランク戦・スティールハントがあるので進撃戦自体お休みしています。 さて今日はマリノフカで丘上が取れた後の強ポジ解説です。 場面は絞りたいので味方が北スター…

【WOT】車両の押し引きを学ぶ 枚数差を意識して撃ち合う  5色綱引き形式

はいさいーこんばんは。 普段やらないWOT戦術論的なものをまとめたいと思います。 というのも声でのコミュニケーションできないランダム戦でよくある光景が進撃戦をメインにやっていた自分からすると「もったいないぃいいい」と叫んでいるのでブログで発信し…

【WOT】XM551 Sheridanルート小話 M24 Chaffeeがティア10までマッチングした時代

はいさいーこんばんは。 大谷さーんが特大ホームランを打って気分がアゲアゲのkinchan0023です。 さて今日はイベントでシェリダンルートが来ているそうなので、大昔のWOT話でもしようかと思います。 ご老人は黙っていてとかは言わないでね♡ www.nikkansports…

【WOT】桜選抜 と 甲士園について思うこと 競技としてのWOTが楽しめる?

はいさいーこんばんは。 STA-2とEBR75(FL10)にしか乗っていないkinchan0023です。 最近はWOTやりながら家族がゲーム部屋に入ってくるので配信もディスコードにも入れていません。 あとは家事をしたあとにジムに行ったりしているのでWOTしているのが深夜帯と…

【WOT】CS-52 LIS 使用感とオススメ度MAX  T-34-85 Rudyも良い車両

ハイサイーこんばんは。 ランダム戦はSTA-2マンのkinchan0023です。 定期的にWOT公式ニュースはチェックするようにしているのですが、限定販売車両が出るとブログに書きたくなる病です。 さて今日はポーランドのイケメン中戦車LIS君をご紹介です! 単発中戦…