World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ついに来た!ガルパンとのコラボが起爆剤になるかどうか?

はいさいーこんばんは。

 

WOTは一日数戦して寝かしつけミッションしていますkinchan0023です☆

 

進撃戦を毎日していたころが懐かしいですねー

 

もう少しアクティブ増えたらいいのですが、今のM_J_Bはランダム戦を回してクレジット稼ぎながらクレリザ10を毎日6時間炊いているクランになっているので無理に変えなくても良い気がしています。

 

さて今日は待ちに待ったガルパンコラボですよ!!

 

WOT新兵が増えるかもしれませんね~

 

パンツァーフォー!!(戦車前進) 

f:id:kinchan0023:20210429205823p:plain

約1700円弱。

 

ティア5車両で高いか安いか・・・

 

さあわからない。

 

girls-und-panzer-finale.jp

 

本当は第三話の上映と合わせたかったと思うのですが、いろいろと大人の事情があるでしょうから仕方ないですね~

 

ANKO買って未来永劫コラボすることを期待しましょう!

kai-you.net

 

ただガルパンも歴史が古いアニメになってきたのでおさらい出来る記事を貼っておきます。

 

2012年10月から12月までと2013年3月に放送されたとあるので来年の10月で10周年を迎えます。

 

つまり当時リアルタイムで見ていた高校生はもうすぐアラサー・・・ひえ。

 

 

WGのCEOもガルパンコラボは印象的と映っているそうです(昔の記事)

japanese.engadget.com

 

良いこと尽くしのガルパンコラボ。

 

ワシはヘソクリを探して旅立ってきます・・・

 

ではではまた!