World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】公認コントリビューターになるためには?  配信の頻度多くて活動活発?

排泄ーこんばんあー キーボードが変わって変換がおかしいkinchan0023ですぞ。 誤変換が多めですが記事を書き上げることに注力したいと思います。 では今日は願望というかなんというか個人的にまとめたいことをまとめたいと思います。 放送禁止用語多めだとア…

【WOT】パパさん戦車兵が集団戦を上手くなるためには  条件反射は衰える

はいさい~こんばんは! 仕事が忙しくてブログ更新ができておりませんでしたkinchan0023です☆ 忙しいのは良いことかもしれません、だって家族を養っていますから。 けどゲームするのは辞められない!やめたら人生楽しくない! ということで子供がいるパパさ…

【WOT】個人的に好きな車両紹介 アメリカ中戦車FURY 

はいさい~こんばんは! 先ほど地元に帰ってきてクランウォーズ待機中にブログを書いていますkinchan0023です。 空き時間でMバッチが取れたので報告などですね~ 唯一の利点はMバッチが取りやすい!? けど好きなんだ 正直この車両を使うメリットはMバッチが…

【WOT】10月13日のWOT甲子園決勝戦に合わせて東京行きます!! オフラインイベントもあれば良いなぁー

はいさいーおはようございます。 時間的な余裕が出てきたのでブログ更新できるようになりつつあるkinchan0023です☆ 今日は報告と今後の活動方針などをまとめたいと思います。 10月13日は東京へ! 何も告知がないけど飛行機チケット取りました。 まずなぜ10月…

【WOT】プレミアム車両の復元がすべての車両に適用! これはぜひ活用しましょう〜

はいさい〜こんばんは! 久しぶりのブログ更新となりましたが元気です。 今日はこっそり実装されているプレミアム車両の復元についてまとめたいと思います。 ちょっとわかりにくい場所にあるのでご参考になれば幸いです。 相応のクレジットが必要ですが懐か…

【WOT】生存報告

kinchan0023は・・・・ 生きています。 配信しています。 しかしブログを書くモチベーションが上がりませんので。。。 ではではまた!

【WOT】CWE後の閑散期の過ごし方 イベント企画したりアクティブ集めに奔走

はいさいーこんにちわん。 ブログが体の一部になっていますkinchan0023です。 今日はCWEが終わって結構ぐで~たまになっている戦車兵が多いと思いますが、冬のCWEに向けての記事を書いていこうと思います。 実はCWE後の勧誘活動が重要!? アクティブ揃えて…

【雀魂】恒例のWOTクラン対抗麻雀大会を8月10日に開催! 今回は雀魂で行いますぞー

はいさいーおじさん! はいさいーおじさん! チェケラッチョハゲラッチョのkinchan0023です。 嫁が8月8日から実家に帰省する予定なので自由人満喫計画を立てております。 その一環で! 恒例のクラン対抗麻雀大会を開催したいと思います〜 詳細は↓ 麻雀やらな…

【WOT?】「ムスカ流」戦車兵訓練  いろいろ流行に乗ってみた

はいさい〜こんにちは! 一昨日も11時から進撃戦をしておりましたkinchan0023です。 序盤はワシも久しぶりの指揮だったのでグダグダでしたが、後半は盛り返して引き分けまでいけました。 個人的に自走砲を入れてジックリ戦うのが苦手で、敵の薄いところに…