World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】10月13日のWOT甲子園決勝戦に合わせて東京行きます!! オフラインイベントもあれば良いなぁー

はいさいーおはようございます。

 

時間的な余裕が出てきたのでブログ更新できるようになりつつあるkinchan0023です☆

 

今日は報告と今後の活動方針などをまとめたいと思います。

 

 

10月13日は東京へ! 何も告知がないけど飛行機チケット取りました。

f:id:kinchan0023:20190819084117j:plain

まずなぜ10月13日に東京に行くのかですが、こちらを御覧ください↓

worldoftanks.asia

 

注目してほしいのは決勝戦の日ですね。

f:id:kinchan0023:20190819084407p:plain

そうオフラインと書いています。

 

ワシ自身は8月18日の予選に出れなかった(嫁の里帰りに同行中)なのでプレイヤーとして参加はできませんでしたが、たぶんオフラインイベントが10月13日にあると予想して早めにチケットを取りました。

 

もしWGさんがオフイベントを企画しなくでも個人的に戦車兵飲み会を企画しますので、ご興味のある方はご連絡ください・ω・

 

 

出来れば生でオフイベント決勝戦を観戦したいのですが、WGさんに期待しておりますぞー

 

 

それに合わせて今後のWOT生活について。

 

 

kinchan0023は指揮官としてではなく前線指揮官ができるように日々集団戦に参加していきます。

 

配信も別の指揮官がしているときにはミニマップを隠して行います。

 

やはりタクバレは避けたいですので・・・

 

その代わりワシが指揮官するときには基本全部オープンにしてしますよー

 

 

 

ではではまた!