World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】次回CWCを勝手に予想。恐怖の【YETI】【LIFE】【PYRO】【VPA】の動向や日本人クラン

はいさい〜おはようございます。 今日の3時でイタリアミッションが終了しますね。 自分は魔法のカードで解決する予定なので、今日からクランウォーズを再開です。 ただ急に飲み会が入ってしまったのでツライ− 夜11時から指揮が出来れば嬉しいですね。 今…

【WOT】ポーランド重戦車が実装!? 公式ニュースから予想する車輌イメージ

はいさい〜こんにちは イタリア〜んミッションは諦めモードのkinchan0023です。 4月27日で終わるイタリアマラソンですが、まだ本実装されていないのにもう新しいルートの情報が出てきました。 まだ画像など出ていませんが、色々予想をしたいと思います。 …

【WOT】ブログを始めたキッカケとか色々書いてみる。広がれWOTブログの輪

はいさい〜こんばんわ! このブログを初めてどれくらいたったか分からないkinchan0023です。 最近は一日800人ほど見ていただいているブログですが、始めたキッカケを振り返りたいと思います ブログを見て入隊しました!って人が多分いるはず? もともと大…

【MJBクラメン紹介】マソップ砲という名の波動砲 FV4005で貫通させた敵は数知れず

はいさい~おはようございます。 4月22日のウォーゲームはとても良い成績が残せました。 いろいろ入賞できましたーhttps://t.co/m5faIFDwXe — kinchan0023【MJBクラマス】 (@kinchan0023) 2018年4月22日 夜10時・11時とクラメンだけで4部隊(40名…

【WOT】ワールドオブタンクス最強戦車は〇〇だ!個人的にまとめてみる(ランダム戦限定)

はいさい〜こんにちは。 仕事サボってブログを書いているダメ大人筆頭kinchan0023です。 今回は戦車を始めて誰もが考えることを個人的にまとめたいと思います。 そう、「一番強い戦車は〇〇!?」 ランキングに形式にしようと思ったのですが、多種多様すぎる…

【MJB】CWC報酬車輌に向けた準備開始〜! 今なら入隊枠が10名ほどあります、申請お待ちしています!

はいさい〜こんにちは! イタリアミッションは魔法のカードで吹き飛ばす予定のkinchan0023です。 ランダム戦をギリギリまで行なって足りない分を課金祭りです。 これはWGの罠!? まあ新しいオートローダに触ってみたいので楽しみです。 今回は自クランの宣…

【WOT】Type 5 Heavy という男気溢れる戦車  榴弾バラまいて対V4対策

はいさい~こんばんは! パソコンを買い替えてWOT1.0にようやく慣れてきましたkinchan0023です。 昨日は久しぶりにランダム戦を回して、マップが変わっている箇所を把握しておらず爆散が続きましたw 氷河どこ行けばいいかいまだにわかりませんー とりあえず…

【MJB】とある記事を見つけて心撃たれる。クラン運営する方ははぜひご一読を〜  ※長文注意

はいさい〜こんにちは! 昨日はウォーゲームにも関わらず子供の寝かしつけミッションを失敗しましたkinchan0023です。 今回はATLUSさんがオール1位を獲得されました。 ウォーゲームで久しぶりに4部隊で出撃できましたすばらっ! pic.twitter.com/2YWXw5ZlPY…

【WOT】ランダム戦と集団戦の違い 信じられるのは小隊メンバーだけどビクンビクン

はいさいーおはようございます! 昨日から始まったイタリアマラソンしてますか〜? MJBでは集団戦をお休みして、8時からクレジットリザーブ炊いて獲得を支援しています。 ただ昨日はいろいろと爆散してしまったので自己分析をしたいと思います。 いやー最近…

【MJB】本日19:00からイタリア戦車マラソン! クランリザーブLevel10を毎日4時間炊きます&募集フォーム

はいさい〜おはようございます! 昨日はTier10クランウォーズの領地を3つ確保することが出来ました− (※けっこう可愛いクランマークが多いことに気がつく。うちも美少女にしようか) 敵に車輌が少なかったりしたのですが、今後も継続していきたいですねーっ…

【WOT】Progetto M35 mod 46!新しい自動装填装置を引き下げてイタリアからおニュー戦車の大盤振る舞い

はいさい〜こんにちは! クランウォーズが始まってMJBではTier10戦場を戦っております。 そんな中、とても楽しみなイベントが行われるみたいなので、いまから準備していきましょう! ぼんじょーるの! ミッションをクリアすればイタリアTier8課金戦車が貰え…

【WOT】クランウォーズ開幕! Tier10CWの今後の予定とMJBの方針

はいさいーこんばんは! 昨日からクランウォーズシーズン8が始まってますよ− worldoftanks.asia MJBは初日に4領地ほど確保できたのですが、戦闘数を多くこなしたいので毎回離脱していくと思います。 その代わりたくさん戦闘ができるね!やったねたえちゃん…

【WOT】戦車復活ぅううううう! 久しぶりの指揮とクランとして今後の構想

はいさい〜おはようございます! いやー昨日やっっっっっっっっっとおニューのパソコンが届きました! ただ到着したのが夜の8時半でそこからセッティングしてWOTをダウンロードしてMODを入れたら、進撃戦ウォーゲームのピック開始5分前! 低Tierで試運転し…

【WOT】集団戦の指揮官 指示の出し方と隊員の練度バランスが大事 育成は長い目を〜 ※長文注意

はいさい〜おはようございます! たぶんグラボが逝ってしまってブラウザゲームはできますが、WOTが現在できない状態のkinchan0023です。 クランのディスコードには顔を出しているのですが、何も出来ていので今まで出来ていなかったクラン規約・入隊基準の見…

【雑談】パソコンが逝ってしまったのでパソコン工房さんに注文しました。

はいさい〜こんばんわん。 いやーテンションが下がってしまう出来事が起きてしまいました・・・ そう、ずっと使っていたデスクトップがとうとう寿命?を迎えたようです。 今日はその報告と買ったパソコンスペックを公開。 【商品名】LEVEL-M037-i7-RNJ [Wind…