World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ブログを始めたキッカケとか色々書いてみる。広がれWOTブログの輪

はいさい〜こんばんわ!

 

このブログを初めてどれくらいたったか分からないkinchan0023です。

 

最近は一日800人ほど見ていただいているブログですが、始めたキッカケを振り返りたいと思います

 

ブログを見て入隊しました!って人が多分いるはず?

f:id:kinchan0023:20180425175119j:plain

もともと大好きなブログが更新が止まったので、自分がやってみようっと考えました。

 

gamenewstl.blog.so-net.ne.jp

 

すごくわかりやすく車両説明をしていて更新を毎日楽しみにしていたのですが、更新がとまってあぁあああっと思っておりました。

 

またMJBの知名度をいかに上げるか悩んで、考えた結果「ブログを始めたよう!」でした。

 

初めのころは訪問者ゼロがいつもでやる気もでませんでしたね~

 

いつ頃から見ていただける方が増えて、「ブログを見て加入申請しました!」っという人が来た時には飛ぶように嬉しかったですね~

 

 

これからも続けていきますので、「こういう記事を書いてほしい」という要望があれば、ぜひ教えていたほしいです。

 

 

ではでは、あた~