World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】所持ティア10車両のご紹介③ 

 はいさい~こんばんは!

 

今日は進撃戦を10時に建てれそうなKINCHANです。

 

腰が痛くてWOTをしている戦車兵です。

 

今日は好評のティア10車両紹介です☆

 

思い出のobj260とかSCONなど好きな車両が多い回

f:id:kinchan0023:20190918215120j:plain

思い出の車両obj260

今では快速重戦車枠では随一の速力があるので採用率は高いです。

ぜひ獲得を狙える人は取ってほしい車両ひとつですね。

 

 

f:id:kinchan0023:20190918215157j:plain

ソ連駆逐戦車 obj264 V4

昔はV4いれば勝てると言われたは昔ですが、今でもたまに進撃戦でも見る車両です。

快速重戦車には強くので採用してもOKですぞ。

 

 

f:id:kinchan0023:20190918215223j:plain

報酬車両ですが・・・以下ry

 

 

f:id:kinchan0023:20190918215244j:plain

イギリス重戦車 Scon

DPMお化けとHPがあるのでチーフテン全盛期でも採用されたりします。

ハルダウンさえできればある意味最強です。

ぜひ勝ってほしい車両ですね~

 

 

ではではまたー