World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】WOT甲士園イベント参加エントリー〆切がもうすぐ! 

はいさい~こんばんは!

 

最近進撃戦が寝かしつけミッションを失敗しなければ資源稼ぎに勤しんでおります。

 

www.youtube.com

 

久しぶりに指揮しましたが楽しかったです~

 

では今日は10月13日にあるWOT甲士園についてまとめたいと思います。

 

LFS池袋に集合じゃー! であえーであえー!

f:id:kinchan0023:20190919225216j:plain

worldoftanks.asia

 

ワシはなんと10月13日にWOTの決勝があると告知されたタイミング、つまり2か月ほど前から沖縄から東京行のチケットを確保しました!

 

しかも今回は家族を引き連れて出陣します!

 

というのは口実で東京旅行行くぞ(※日曜日は予定があるからハトバス乗って観光しておいて)戦法です☆

 

夜の飲み会まで参加したいので誰も企画しないなら企画しますぞー

 

 

あとその時に戦車兵の方とたくさんお友達になりたいので名刺とかいろいろ準備したいですね~

 

 

とりあえず10月13日に東京にいけるかたはぜひぜひ参加しましょう~

 

 

ではではまた