World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】ブログを更新するメリットなど考えてみた 情報発信力の強化

はいさいーこんばんは。 昨日は久しぶりにWOTランダム戦を2時間以上行いました。 配信しながらでしたが、NOOBプレイすぎたのでもう少し精進したいと思います。 さて今日はこのブログについてと、今後の方針とかもまとめていきますね。 地道な更新を少しづつ…

【WOT】集団戦をする人口は増えているのか減っているのか そもそも集団戦をする理由が?

はいさいーこんばんは。 当たり障りないブログを書いていると本音が書けないと最近悟ってきたので、気ままに色々書きたいと思います。 基本的に炎上しやすいネタなので言葉を慎重に選ぶ必要があると思いますが、とりあえず2021年3月末現在のWOT集団戦をする…

【WOT】個人的初心者におすすめ車両 通常車両ティア8編

はいさいーこんばんは。 久しぶりにクレジット金庫が満タンになりましたkinchan0023です。 久方ぶりの金庫満タン pic.twitter.com/ydPkG4fJAi — kinchan0023【M_J_B】クランマスター (@kinchan0023) 2021年3月28日 ずっとSTA-2に乗って楽しくランダム戦を回…

【WOT】ティア8オススメ戦車 E75TS販売は明日まで!! ドイツ戦車育てるのに最適~

はいさいーこんばんは。 オススメ戦車を紹介するシリーズです。 今日は明日までに迫ったE75TSを開設していきます。 お値段は張りますが、払う価値のある戦車なので流行のE100搭乗員を育てるのに活用ください! 扱いやすい快速重戦車! E75TSの魅力とは?…

【WOT】ティア8日本中戦車STA-2が個人的マイブーム! 貫通力の高い通常弾がGOOD

はいさいーこんばんは。 ランク戦に沼っていましたが、色々計算するとコンセプト1Bまで届かないことがわかったのでランク戦引退勢となったkinchan0023です。 なのでこれからは通常ランダム戦メインに切り替えます。 進撃戦ネタはまあ後日- さて今日は最近思…

【WOT】ランク戦で沼沼沼 いかにダメージを稼ぎつつ被弾を少なくするか

はいさいーこんばんは。 闇落ちしそうなというかしているkinchan0023です。 ランク戦で昨日配信していたのですが、題名に「楽しいランク戦」っと書いたのに全然楽しくないので今日は配信を辞めました。 ランダム戦とランク戦の違いも肌で感じてきたので報告…

【WOT】自走砲3両マッチで思うこと PCR検査を受けてきました

はいさいーこんばんは。 ここ一週間体調が悪く、微熱が続いたり39度に上がったりと発熱が継続していたため、PCR検査の紹介状を書いてもらって検査をしてきました。 結果が出るのは2日後なのでそれまで自宅待機でした。 なるべく人と接触しない場所は自分のゲ…

【WOT】スティールハントは一イベントと化してランダム戦でもバトルパスポイント貯まるぅう

はいさいーこんばんは。 仕事が忙しかったり、プライベートでいろいろあったりしてブログ更新ができていませんでした。 まあウマ娘が楽しくて書いてなかっただけです! ひと段落したのでまた更新していこうと思いますぞー では今日は月曜日から始まっている…

【WOT】T-22medを進撃戦でマシマシ編成で乗ってみました!!

はいさいーこんばんは。 T-22medで1億クレジットを溶かしたkinchan0023です。 さて今日は獲得記念でT-22medが進撃戦で使えるかどうか実際に試してみました! obj907に勝てる要素がががががが( ^ω^)・・・ 加速は良いぞぉ!装甲?弾きませんねぇ 加速は良…

【WOT】T-22medで戦車界騒然!? 落札記念ブログ

はいさいーこにゃにゃちは。 仕事をしないといけないのにブログを書きたい症候群になったので一気に書き上げます。 速報でT-22medを楽殺出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

【WOT】Among Usで進撃戦の声出しの練習を図るよく分からないクラン M_J_Bでは隊員募集

はいさいーこんばんは。 夜11時に真剣にしてそのままAmong Usをやってブラックマーケット待機してます金ちゃんです。 さて今日は雑談と隊員募集のお知らせです。 進撃戦やってみたい方楽しみながら参加してみませんか? 要点を端的に伝えるコミュニケーショ…

【WOT】3月4日午前1時からブラックマーケット開幕!! 去年と違うのは5分間の猶予時間

はいさいーこんばんは。 これから進撃戦があるので手短に。 3月4日午前1時から始まるブラックマーケットの要点を速報でお伝えします。 注意点と準備しないといけないものを再チェックしましょう~ 商品を見てから課金しても間に合う!? 2021年のBM まずは公…

【WOT】ブラックマーケットが3月4日の深夜からスタート! ゴールドを蓄えて準備準備!

はいさいーこんばんは。 せっかくブログの下書きをしていたのですが、特大ニュースが飛び込んできたので繰り上げて記載します! 闇市はゴールドの匂い! あの派手な装飾のレア車両が! 早い者勝ち形式はテレビショッピング形式 オークション形式はボンズオー…