World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランク戦で沼沼沼 いかにダメージを稼ぎつつ被弾を少なくするか

はいさいーこんばんは。

 

闇落ちしそうなというかしているkinchan0023です。

 

ランク戦で昨日配信していたのですが、題名に「楽しいランク戦」っと書いたのに全然楽しくないので今日は配信を辞めました。

 

ランダム戦とランク戦の違いも肌で感じてきたので報告したいと思います。

 

ティア10戦場の境地 動きはまるで集団戦ランク戦

現在はワシはTVPSTB-1を交互に乗り回しています。

 

以前は重戦車であるSconとobj277を乗っていましたが、残党狩りに参加したかったので中戦車で頑張っています。

 

上手い人はレオ1を乗ってる印象ですねー

 

 

今回初本格参戦しているのですが、試合スピードが速い!

 

弱そうなところに一気にラッシュが決まったりしますので、圧勝かぼろ負けが多いです。

 

ただし、弾受けしない戦車も多数いるので味方の動きを見極めて動きましょう。

 

 

オススメ車両は次回に持ち越しで~

 

 

ではではまた!