World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】公認CCとして東京へ!WGJ本社に潜入したオッサン戦車兵

はいさいーこんばんは。 昨日の夜7時半に沖縄に帰ってきましたkinchan0023です☆ 備忘録的に残しながら、需要があるか分かりませんがw 東京へおらさ行くだを書き殴りますよー ドキドキワクワク!ウォーゲームジャパンさんへ リトマスカップは6回中1回優勝! …

【WOT】Badgerルートがお買い得!ティア6以降を簡単に解説① ティア8まで

はいさいーこんばんは。 英国紳士の皆様、硬くてDPMが良い紅茶戦車ルートの割引がきていますよ! 装甲値をティア6以降から確認しながらザックリとした特徴を説明していきますね~ Badgerルートの全体的な特徴 Tier6 AT 8 走るヌリカベ Tier7 AT 7 装甲そのま…

【WOT】公認CCになったkinchan0023( ^ω^)・・・ おじさん戦車兵

はいさいーこんばんは。 知ってる方もいるかもしれませんが、ご報告です・・・・・・・ このたびWorld of Tanks公認コントリビューター(CC)になり申した!! よもやよもやですよー 約4年半の夢がかなったので過去話を含めてエントリーです。 自己紹介とい…

【WOT】ブーラスクの拡張パーツ!これが最適解!?

ワシはブーラスクの拡張パーツを舐めていました・・・ これが最適解!? いろいろアドバイスをもらってこれが最適解と行きつきました。 教えていただいた方ありがとうございます!! あっ、公認CCになりました。 詳細は後ほど。 ではではまた~

【WOT】あと4時間・・・ リアルマネーの運用を考えてみる

はいさいーこんばんは。 マラソンミッションがレベル5で止まったkinchan0023です☆ さああと4時間に迫ったタイムリミットと進撃戦のお時間なので手短に書きますねー ものすごく悩んでいました・・・ なにやら擬人化したジェボー君の物語がカッコよかったので…

【WOT】今年のクリスマスガチャはアーノルド・シュワルツェネッガー!! 最高ぉ!

はいさいーこんばんは。 マラソンミッションでヒーコラヒーコラランダム戦を回していますkinchan0023です。 前から記事にしたかったのですが出来てなかったものを書きたいと思いますー シュワちゃん!! ターミネーター2の感動をもう一度 30年後のイケ親父…

【WOT】8年間WOTをしてきて変わったこと World of Tanks 昔話

はいさいーこんばんは。 今日は懐古厨ではないのですが、8年間WOTをしてきた中で思い出深いものを書き出していきますねー 元々World of Tankswを始めたのはモンスターハンター2Gに飽きてきて何か面白いGAMEがないか探しているときに、紹介で始めたのがキッ…

【WOT】リトマスカップ〆切迫る! オリジナルパーカーを目当てでも!?

はいさいーこんばんは。 ブログのカテゴリー整理をしていましたkinchan0023です。 さて今日は〆切が近いリトマスカップについてです! WOT情報発信している人は応募を!! WOTが好きでいろんな活動をしている方はぜひ参加してはいかがでしょうか。 12月18日…

【WOT】カテゴリー用 編集記事