World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】ランク戦で60TP榴弾運用について考えてみる。 ダメージが安定的に入るのはGOOD

はいさいーこんばんは。 昨日でランク戦を完走しましたkinchan0023です。 ランク戦終わった終わったー pic.twitter.com/s0CXnT5gfx— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2020年3月28日 なんだかんだで約270戦ほどやっていたみたいです。 その…

【WOT】NOOBがランク戦を終わらせるためにしたこと 結局EBRと279(e)だけに

はいさいーこんばんは。 ランク戦で禿げあがっていたのですが、ようやく終わることが出来ました! ランク戦終わった終わったー pic.twitter.com/s0CXnT5gfx— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2020年3月28日 総合成績は散々なものでしたがク…

【WOT】ランク戦でよく見る通常車両 obj430Uとobj277と60TPがおすすめ

はいさいーこんばんは。 ランク戦でワシの頭皮戦線は後退していますkinchan0023です。 さて今日も短くてすみません。 ランク戦の合間に記事を書いています。 通常車両で強い!っというかランク戦で良く採用されている車両をさっとご紹介します。 単発が高く…

【WOT】集団戦御用達! ストラトスケッチとWOTタクティスクについて

はいさいーこんばんは。 ランク戦でようやく1級に上がることが出来ました。 1級に到着-もう今日はおなか一杯 pic.twitter.com/IX4vdgqlqE— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2020年3月25日 あとは10まで髪の毛を犠牲にしながら上がっていき…

【WOT】World of Tanksを末永く楽しむために イベントの過ごし方とか立ち回り

はいさいーこんばんは。 ランク戦で闇落ちしましたkinchan0023です★ ランク戦で自走砲に乗ってヒャッハーするという禁断の果実を食べたので、世紀末配信となります— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2020年3月23日 まあobj279(e)ばかり乗っ…

【WOT】NOOBが気を付けるランク戦注意事項 生存ボーナスは大事じゃぞ

はいさいーこんばんは。 ランク戦をひたすらやってピエン状態ですkinchan0023です。 クレジットを消費し続けているのでヤバいのですが、ティア9報酬車両目指して1級入りを頑張ります。 では今日はNOOBの自覚があるワシが参考になるかわからないアドバイスを…

【WOT】プレミアムアカウントが14日も貰える!? WGさん最高ですよー!!

はいさいーこんばんは。 ランク戦沼に嵌っておりますkinchan0023です。 今日は短めですが、良いイベントがあったので皆さん忘れずに登録しましょう! 2週間プレ垢貰えればランク戦で有利ですよ!!フロントラインも捨てがたい まずはこちらをご確認ください…

【WOT?】戦車兵ブログを書いて収入はどれくらい!? 応援している人がいればアクションアクション!

はいさいーこんばんは。 なんだか仕事が立て込んでいますのでブログを書いて現実逃避をしていくしかないですね。 最近戦車兵の方がブログを書いているのが多く増えている気がしているので、約2年ブログを書いて、もうすぐ500記事になるワシの気になる収…

【WOT】戦車兵それぞれの楽しみ方 何がゴールなのかは人それぞれ

はいさいーこんばんは。 ランク沼でドツボにはまっておりますkinchan0023でございます。 ああぁああああ勝てないいぃいいいっとランク戦ばかりしていたのですが、昨日は息抜きに進撃戦をしました。 久しぶりだったので相変わらずのガバ指揮&ガバムーブでし…

【WOT】ランク戦で279(e)に乗ると起きること 自走砲からのプレゼント

はいさいーこんばんは。 ランク戦していますかー!? kinchan0023は相変わらず猪突猛進で三歩進んで三歩下がっていますw いやーランダム戦とやはり違いますね。 勝った!っと思った試合も終盤で逆転されたりするので最後まで気が抜けません。 とりあえずひ…

【ラーメン】今までのラーメンリスト

はいさい〜こんばんは。 いつもならWOTのことを書くところですが、いま飛行機から降りたばかりで近くにパソコンがありません。 なので趣向を変えてラーメン特集ですw 独断と偏見でWOT戦車兵はラーメン好きが多いので絶対に反響があるはずだ^_^ 福岡空港にあ…

【WOT】ランク戦開始! 個人的におすすめ車両や動き方など

はいさいーこんばんは。 仕事から帰って進撃戦でも建てようかなーっと思ったらランク戦が始まっていたのですね。 とりあえず10戦してみたのでその中で感じたことなどを短めですがレポートします! 一番は自分の得意車両!? しかし適正車両もあるはずだ (個…

【WOT】進撃戦が楽しい今日この頃 ★新規入隊者大募集★

はいさいーこんばんは。 フロントラインは今日までですねー ワシは完走できたのでWOTは進撃戦をするためにインしています。 しかもいまブログを書きながら海外クランに遊びに行っている感じです(皿を洗っていたらウォーゲーム開始4分前でした) では今日は…

【WOT】進撃戦15両とクランウォーズ基本領地10両の指揮の違い  車両5両増えると無限∞

はいさいーこんばんは。 昨日やっとフロントラインを完走しました! フロントライン完走しました pic.twitter.com/CmYemsdWkc— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 2020年3月13日 前回に比べて30→15になったのでモチベーションが保ちやす…

【WOT】通常クランウォーズがなくなる!? 進撃戦がアジア鯖のスタンダードへ

はいさいーこんばんは。 フロントラインがもう少しで終わりそうですkinchan0023です☆ このブログも速攻で爆散してしまって「車輛の到着まで3:10」っという数字を見ながら書いています。 そしたら結構衝撃的なニュースが飛び込んできました。 その報告といろ…

【WOT】ランク戦は3月16日(月)からスタート!? イベント盛りだくさん戦車兵

はいさいーこんばんは。 毎日ブログを更新しようと意気込んでいましたが、リアルの仕事が忙しいのと寝かしつけミッション失敗で出来ていませんでした。 3月は忙しいでござるよ。 しかーし、WOT戦車兵も大忙しなので情報を整理しないと頭がついていきません。…

【WOT】フロントライン攻略!冬マップのクラフトワークはマップ理解が最重要!?

はいさいーこんにちは! 昨日から始まったフロントラインが作業ゲーム感が出てきて辛いピ◯チュウkinchan0023です。 ちょうどこんな顔しながらフロントラインをしていました。 息抜きしなくちゃァーっと進撃戦を建てる暴挙を行い、いざぁ!っと思ったらなんと…

【WOT】おっさんがobj279(e)を取るために作った車両や役に立った車両

はいさいーこんにちは! けっこう胸に刺さる質問が多い質問箱ですが、嬉しい質問が来たりするので辞められません。 peing.net 思い出しも含めて書き出したいと思います。 キメラミッションまではその最低ティア帯で得意車両でクリアするべし!? obj279(e)取…

【WOT】3月9日から始まるフロントライン事前準備! ティア8車両オススメリスト

はいさいーこんにちは! 今日は連投をしてみました。 3月からWOTはイベント盛り沢山なのでブログネタが困らず助かりますぞ! では今日は明日から始まるフロントラインについてまとめていきたいと思います。 ティア8課金車両を乗ってクレジット稼ぎ&遠征報…

【WOT】obj279(e)をオッサンが分析してみる T95ではなくE100と思って乗るべし

はいさいーこんにちは! フロントライン情報が続々と出てきましたね! ワシはコントリビューターではないのですが、事前にCCの方々が新車両の内容がわかりやすくまとめられています! チェックチェック! lfkame.hatenablog.com wot.hatenablog.jp wot.haten…

【WOT】何かしら活動していたら必ず起きるアンチとの付き合い方  気にしたら負け

はいさいーこんにちは! 2日間ブログ更新が出来ておりませんでした。 まあ趣味でこれだけ続いたのはワシ的には奇跡的なので無理ない程度に続けていこうと思います。 では今日はちょっと愚痴っぽい内容なのですが、今後何かしら自分の活動を広告していこうと…

【WOT】日本人クランを雑に紹介① クラン選びは報酬車両獲得にも密接に関係している

はいさいーこんにちは! 昨日は1.8のアップデートで近年稀に見るダメダメでしたねー。 なんとガレージで車両選択ができなくなる人が続出したのです。 噂によると所持車両が150両以上あるとダメだったらしいのですが、真相は闇の中です。 マイクロパッチが当…

【WOT】ティア6・8拠点が回っております! CWE終わった後の一時的なものかそれとも!?

はいさいーこんにちは! CWEが終わってホッとした期間も過ぎ去り、各クランが次回にあるであろう夏に向けて動き始めました。 そしたらなんと!8拠点がよく回っているのです!! それの報告とかティア8車両で使われているものをレポートしたいと思います。 …

【WOT】コイキングがギャラドスに!? 戦車におけるティア帯進化論  ティア10で化ける車両

はいさいーこんばんは。 ブログ再開したらクランのことばかり書いているので、真面目にWOTの車両について語っていきたいと思います。 まあこれは6年ぐらいやってるオッサン戦車兵の個人的感想なので参考程度で見てください。 そもそもコイキング&ギャラド…

【WOT】クラン盛者必衰 運営がやる気がなくなれば一気に崩壊へ

はいさいーこんばんは。 まだ体調が悪いのですがブログは更新します。 発熱の時に体がふわふわする感じってなんでしょうね。 このブログを書いているときにもタイピングしている指はいつもと違う感じがします。 WOTに関して言えば元々から悪かったエイムがさ…