World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】進撃戦が楽しい今日この頃 ★新規入隊者大募集★

はいさいーこんばんは。

 

フロントラインは今日までですねー

 

ワシは完走できたのでWOTは進撃戦をするためにインしています。

 

しかもいまブログを書きながら海外クランに遊びに行っている感じです(皿を洗っていたらウォーゲーム開始4分前でした)

 

では今日は進撃戦の様子とMJB新規入隊員募集のお知らせです。

 

 

アジア鯖では進撃戦がスタンダードに!? このビックウェーブに!

f:id:kinchan0023:20200315221433p:plain

 

前に記事で書きましたがアジア鯖では通常クランウォーズがなくなります。

 

www.kinchan0023.com

 

戦場の霧問題はありますが、進撃戦をこれからやり込むのはメリットが大きそうです。

 

しかしハードルが高そうに見えるのも事実です。

 

obj277やobj140を持っていないと参加しにくい!?っと思っている方もいるかもしれませんが、クラン次第です!

 

まずはクランごとに募集要項を見て必要車両が何かを確認しましょう!

 

 

ちなみにワシが指揮の進撃戦はこんな感じです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

もちろん推奨車両があればよいのですが、硬く考えずいろんな車両を出せるようにしています。

 

普段のランダム戦と違った統率の取れたダイナミックな動きが体験できる進撃戦をぜひ体験してみましょう!

 

 

 

ではではまた