World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】マラソン車両WZ-114試し乗りレビュー! 野戦改修と拡張パーツで生まれ変わる?

はいさいーこんばんは。 公認CCになってマラソン車両を先行レビュー出来るようになりました。 実際に乗った感想と色々と拡張パーツをこねくり回した結果を報告したいと思います。 初見で乗ってみての感想 タンクガイドを参考にしつつ魔改造を試みる HPマシマ…

【雑談】ゲームをするのにもプライベートが大変だと( ^ω^)・・・

はいさいーこんばんは。 今日は近況報告です・・・ 子供が熱を出して阿鼻叫喚していましたわー 大変だったのですがすこし落ち着いてきたのでブログ再開します~ ではではまた!

【WOT】ランク戦2021-2022シーズン2でよく見る重戦車リスト 採用率が高いのはやはり○○!

はいさいーこんばんは。 さっそくランク戦の予選で沼っていますkinchan0023desu。 ハルダウン車両は強いと思うのですが、相手に強い戦車兵がいるので稜線の撃ち合いでいつも負けてしまっています。 さて備忘録として採用率の高い車両を書き足していきますね…

【WOT】114 SP2の使い心地! さっそく試してみました( ゚Д゚)

はいさいーこんばんは。 なんだかコロナが恐ろしいことになっていますねー いきなり増えすぎて実感がわきません。 さて今日は公認CCの特典?でランク戦報酬車両のティア10中国駆逐戦車「114 SP2」が使えたのでレビューしたいと思います。 ランク戦が今日から…

【WOT】obj.268 4の割引! ある意味初心者向け車両!!

はいさいーこんばんは。 沖縄県がコロナで大変なことになっていますkinchan0023です。 身近に迫ってきたのでワシも・・・嫌だー仕事ができなくなる。 けれどもWOTは沢山できるかもっと+思考で行こうと思います。 さてワシが大好きな車両の割引が来ていたの…

【WOT】あけましておめでとうございます!2022年は戦車兵にとって良い年になりますように

はいさいーこんばんは。 戦車兵の皆様、明けましておめでとうございます! 2022年はオフイベントが開催されたりと楽しみなことが増える予感がしております。 ちょっとだけ2021年を思い返して2022年を祝いたいと思いますぞー! 一番の出来事は公認コントリビ…