World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】あけましておめでとうございます!2022年は戦車兵にとって良い年になりますように

はいさいーこんばんは。

 

戦車兵の皆様、明けましておめでとうございます!

 

2022年はオフイベントが開催されたりと楽しみなことが増える予感がしております。

 

 

ちょっとだけ2021年を思い返して2022年を祝いたいと思いますぞー!

 

 

一番の出来事は公認コントリビューター就任!

やはり2021年は悲願の公認コントリビューターになれたのが思い出になりますね。

 

それ以外の戦車兵生活がすべて忘れるほどの出来事でした。

 

基本的にはブログを書いて、夜に進撃戦を配信するのが主な活動でしたので、それは変えずに+αをしていこうと考えています。詳しくは後述。

 

2.4時間配信では東京に行ってWGJ本社で他の公認CCの方や社員の方、スタッフの方などとお会いできたのも凄い嬉しいものでした。

 

CWEは相変わらずクラフト車両を狙うユルーい感じで楽しむクランウォーズをやっていました。

 

はじめてクランウォーズに出てみたい方もクラン募集していますので、まだ未所属の方はぜひ応募ください~

 

「ブログを見て」と書いていただければ無条件入隊できます。

Clan | Wargaming.net

↑MJBのクランURLです。

 

出来ればティア10を将来的に作成したいという気持ちがある方が入っていただけると嬉しいかもしれません!

 

 

2022年1月22日に紅白イベント

[オフイベ] 第4回 紅白WoT合戦: 参加者募集! - World of Tanks

 

公式ニュースでも告知はされていますが、定員50名のオフラインイベントが約2年ぶりに開催されます。

 

エントリー締切: 2022年1月9日23:59までなので、まだ応募できます。

 

予定が合う方はぜひ参加しましょう!

 

ワシも行く予定なので、終わったら戦車兵でオフ会飲みしたいですねー

 

個人的に募集しますw

 

 

 

今後の目標と筋トレについて

実はTwitchのフォロワーが500名達成したので、次のステップは1000名を目標にしたいと思います。

 

あとはブログの更新頻度を高めつつ、内容の吟味とSEO対策など。

 

動画編集も勉強しながらyoutube投稿もしたり、戦車のお絵かきしたり、やりたいことが多くて迷子になっていますw

 

一つだけ変わらないのが筋トレを継続しようと思っています。

 

特に配信中に毎回ランダム戦に出撃する前にダンベル12キロを毎回持ち上げるのを×5回をやっていけば上腕二頭筋はバキバキになるのでは?実験をしてみますねー

 

あとはブログの書く文字数も1000文字に統一して更新を多くしていくスタイルにしていきます。

 

ではではまた!