World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】戦車お絵かきコンテストの経過報告と進撃戦の様子3月28日

はいさい〜こんばんは! 進撃戦をたてる時間なのですがお絵かきをしているkinchan0023です。 締切は4月8日なので間に合うようにゆっくり仕上げていこうと思います。 ただ絶望的に絵のセンスがないので楽しんで書いていきますぞい。 ではとりあえずの途中経過…

【WOT】スーパーコンカラーというDPM鬼車両 速力と車体以外はほぼ満点?

はいさいーこんばんは! プリキュアの映画を見てきました。 周りはお母さんと子供の組み合わせでしたが、ワシの家族だけ小太りおじさんががんばえープリキュアしていたので異様な光景だったでしょうw みんなもプリキュア見ましょうね! では今日は進撃戦・…

【WOT】youtubeチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

はいさい~こんばんは! いまから進撃戦なのでよければyoutubeチャンネル登録をよろしくお願いいたします! ではではまた! www.youtube.com

【WOT】平成最後の快速重戦車ランキング!!obj260が快速重戦車枠で最高峰? 

はいさい〜こんにちは! 日曜日ですが仕事が繁忙期なのでお金稼ぎをしていますkinchan0023です。 昨日は夜九時に子供とスヤーっと寝てしまって夜中の3時頃起きてR6S配信をしていました。 WOT以外の情報もこのブログに書く予定です。 では今日は皆さんが気に…

【WOT】自走砲に関する性能調整について個人的にアラサー戦車兵の主張

はいさい〜こんばんわ! なにやらTwitterのタイムラインが自走砲関連が多いなぁっと眺めていたら公式で自走砲の見直しが検討されているんですね。 アンケートもあるようなので皆さんぜひ記入しましょう! では今日は個人的意見をまとめたいと思います。 以前…

【WOT】これから集団戦をしたいと考えている意欲の高い戦車兵 宛て

はいさい〜こんばんは。 集団戦を休止するとか言いながらほぼ毎日進撃戦をしていますkinchan0023です。 今日は雑記というか完全に独り言なのでよろしくお願いします。 久しぶりにスマホで記事を書いているのでいつもと形式は違いますぞー 最近思うのはティア…

【WOT】MJB副司令紹介② 刺さる冷静なツッコミと冷めた目  うひひひひひひ

はいさい〜おはようございます。 ブログを毎日更新するとか言いながらすぐに挫折してしまうkinchan0023です。 昨日確認したのですが、新規加入者のほとんどがブログを見て入っていただいているので何があっても更新していきたいと思いますw では今日は凋落…

【WOT】集団戦休止宣言をしたMJBはクランウォーズseason11に参戦します!? クラメン枠は残りわずか?

はいさい~こんばんは! 昨日はゴルフをしてそのまま寝落ちしてしまいましたkinchan0023です。 WOTを起動する前に戦う睡魔にはなかなか勝率が上がりませんねw まあ子供たちと一緒に寝れるのは幸せなのですがゲームもしたいお年頃なのです。 今日は現状のMJB…

【WOT】毎日進撃戦 書く内容が減ってきた

はいさい~こんばんは! 毎日更新を心掛けているので今日は進撃戦の報告です。 とりあえず工業資源を貯めるようになってきているので頑張りマッスル。 www.twitch.tv とりあえず3月18日分です~

【WOT】MJB進撃戦の様子 指揮ガバガバ動きガバガバですが雰囲気重視 3月16日

はいさい〜こんにちは! 毎日ブログを書こうと思うとドンドンネタ切れになってきますね! こう絞り出す動きをする必要がありますね。 ぎゅむうううううーーーーーーローストポークの出来上がり! では3月16日進撃戦の様子をご紹介。 5式しか持っていない…

【WOT】MJBは滅びぬ?何度でも蘇るさ?  目が、目がぁ~!!

はいさい~こんばんは! 皆さんフロントライン進んでいますかー? ワシは相変わらず進撃戦を優先してしまっています。 まあlevel10クランクレジットリザーブを炊くためには資源を稼がなくてはなりませんからね! 今日は報告のブログ更新です。 最高のショー…

【WOT】ワールドオブタンクスにおける集団戦の隊員心得 まずは汎用車両からステップアップ

はいさい〜こんにちは、 夜11時の進撃戦の男と化しましたkinchan0023です。 フロントライン?なんですかそれ美味しいんですかw 時間が空いたらやるつもりですが進撃戦を優先してしまっています。 今日は集団戦における車両開発についてまとめたいと思います…

【WOT】集団戦初心者が動ける戦車兵になるための期間はどれくらい? 目安は進撃戦3ヶ月

はいさい〜こんにちは。 活発なクラン活動は休止しましたが、車両開発したばかりの方も一緒に進撃戦をしていますkinchan0023です。 正直クラン活動第一でやっている時には某掲示板のことが気になったり、Twitterの評判を気にしてましたが半隠居なのでブログ…

【WOT】3月15日 進撃戦の様子  自らの自走砲は破滅をモタラス( ^ω^)・・・

はいさい~こんばんは! 最近は夜11時に進撃戦をすることが多いkinchan0023デス。 寝る前に一つ改善できたのがあるのでご報告とブログにアップしていく点など整理したいと思います。 TwitchとYouTubeの連携に成功! 今後はドンドン残していきます www.yout…

【WOT】個人的にオススメ進撃戦車両 object277は快速重戦車の主流!?

はいさい〜こんにちは! 皆さん進撃戦しておりますかー? 私は心が折れているので気が向いたときだけになっております。 今日は気まぐれ企画のオススメ車両特集をしたいと思います。 いつか進撃戦をやってみたいという方向けの記事となっています。 とりあえ…

【WOT】個人的にオススメ進撃戦車両 object277は快速重戦車の主流!?

はいさい〜こんにちは! 皆さん進撃戦しておりますかー? 私は心が折れているので気が向いたときだけになっております。 今日は気まぐれ企画のオススメ車両特集をしたいと思います。 いつか進撃戦をやってみたいという方向けの記事となっています。 とりあえ…

【WOT】MJB副指令のご紹介① 休止クランと発表したのに残っていただいたクラメンを勝手にブログ掲載

はいさい〜こんにちは! 昨日まで微熱が続いていたのでフロントラインもせずに夜九時から寝ておりましたkinchan0023です。 個人的にフロントライン記事を充実させたいと思っているのですが次回以降に先延ばししたいと思いますw 今日はクラメンに告知してい…

【WOT】MJBは休止クランなのに進撃戦をしている!?  改めてブログに感謝感激雨霰

はいさい〜こんにちは! まだ熱が下がらないkinchan0023です。 その癖、昨日は進撃戦を指揮したので頭がおかしいに違いありません(その後悪化) まあその感想と今後の活動などについて。 あとブログを続けてきて良かったマンの報告など。 ガッツリやる集団…

【WOT】車両開発クランとしてのMJB  出来立てホヤホヤのティア10車両で進撃戦!

はいさい〜こんにちは! 昨日まで子供からの貰い風邪でゾンビ状態でしたkinchan0023です。 体調が戻ったので久しぶりに進撃戦が出来ましたぞー わし自身も指揮を忘れるぐらいな時間が空いたので、ガバガバエイムにガバガバ動きだったのですが、楽しかったの…

【WOT】一番効率の良いクレジット稼ぎを考えてみる あとMJBのクランリザーブ計画

はいさい〜こんにちは! 昨日から子供からもらった風邪のおかげ?でゲーム部屋に隔離されて歓喜しているkinchan0023です。 子供との時間を取るのも大事ですがたまにはゲームするのは大事ですよね!! 小隊組んだりR6Sしたりで楽しい時間でした。 今日はWOTに…

【WOT】休止宣言をしましたが、クレリザLevel10が勿体無いので車両開発したい人募集ー

はいさい〜こんにちは! 昨日の深夜にMJBは集団戦休止宣言をしましたが、かなりの方から励ましや労いのお言葉をいただきありがとうございました。 クラマス成り立ての頃は、雲の上の存在だったような方からも連絡を頂いてので3年弱頑張ってきて良かったなぁ…

【WOT】MJBは進撃戦・クランウォーズを休止します≒隠居クランになります!! ※長文&駄文

はいさい~こんばんは! 久しぶりの更新になりました。 実は不動産関係の仕事をしているので今の時期は繁忙期! 仕事に疲れてそのまま子供と寝落ちしていることが多くなりました。 さて今日は皆様に重大発表が・・・・・!? MJBは集団戦を休止します!! DO…