World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MJB】ティア10クランウォーズseason10速報② 衝撃的同盟にMJBが!!

はいさい〜こんにちは! 前回のCW速報①のあとに書きたいことがたくさん出来たのですが、出張で東京に行ったら帰りの便が台風で欠航になって、代替え便を手配するため窓口で並んだり、沖縄帰ってこれたのはいいけど、昨日の夜から今日の夕方まで停電で、プラ…

【MJB】ティア10クランウォーズseason10速報① 初日から衝撃的同盟が!!

はいさい〜こんにちは! MJBでは9月24日から始まっているティア10クランウォーズに参戦しております。 初日の全領土に攻めれる際には4領土を確保することができました。 そして昨日2領地を増やして現在6領地となっています。 さて開始して2日たった通常クラ…

【WOT】クラン運営とかLIFEの件とか、東京ゲームショウネタとかWOTへの要望などの雑談 

はいさい〜こんばんは! イギリス車両獲得ミッションは進んでいるでしょうか。 MJBは平日の進撃戦を抑え気味にしてカーナボンAX車両獲得に向けてクレジットリザーブを毎日炊いています。 今日は雑談というかいろいろクラン関係で事件があったので箇条書きで…

【WOT】クランウォーズシーズン10!! 新ルールの「同盟」システムはどのような化学反応を迎えるでしょうか

はいさい〜おはようございます。 昨日はブログを書いている途中でクランウォーズの詳細が出たので尻窄みになってしまいましたが、ワクワクドキドキの次シーズンCWのルール確認をしましょう! 正直読めば読むほど深読みして頭が混乱してくるので頭が爆発しな…

【WOT】改めて集団戦での推奨車両の強さを考えてみる④  WOTオススメ車両 榴弾をバラまいてダメージを稼いでいく5式超重量級

はいさい〜こんばんは! 昨日は久しぶりに(約2ヶ月ぶり)クラメンと小隊組んで楽しく出来たので今日もやりたいと思っているkinchan0023です。 最近WOT戦車兵の方のブログを良く見るようになったのはとても嬉しいですね〜 なぜか「はてなブログ」が多い気が…

【WOT】改めて集団戦での推奨車両の強さを考えてみる  WOTオススメ車両 スタンダード単発中戦車obj140

はいさい〜こんにちは! まだシーズン10のクランウォーズ情報が出てこないのでイライラしているkichan0023です。 モチベーション下がるので運営の方早めに情報をお願いしますー!っと叫んだところで好評の推奨車両解説第三段! 今回は皆持っていたのに捨て…

【WOT】改めて集団戦での推奨車両の強さを考えてみる  WOTオススメ車両 DPMお化けScon

はいさい〜こんにちは! 結構好評な集団戦推奨車両特集! 完全に個人的感想なのですが、集団戦はじめての方や慣れていない方が参考になれば幸いです。 一方的に狙撃できれば試合も逆転可能!? ハルダウン無敵ポジに入れれば安定感抜群 快速重戦車の次に揃え…

【WOT】改めて集団戦での推奨車両の強さを考えてみる  WOTオススメ車両 快速重戦車WZ-111-5A

はいさい〜こんにちは! BF5やったりR6Sやったりと浮気症なワシですが、昨日のウォーゲームは指揮をしてワイワイガヤガヤやっていました。 集団戦に慣れていない人は自分の部隊に入ってーっと募集告知を出しているので、指揮を細かくやりすぎて、自分自身が…

【WOT】はいさいオジサンは便秘です。 進撃戦のみ参加中の戦車兵になっています

はいさい、こんにちは。 久しぶりの更新になってしまいましたkinchan0023です。 今までは仕事をサボってブログ更新していたのですが、新しい事業で東京に出張にいったりしてなかなか時間が取れなくなってきました。 アップデート後もアスラインMOD入れてラン…