World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MJB】CWE軍拡競争レギュレーション発表!5月30日から開催されるARMS RACEに参加するクラメンを募集します

はいさい〜こんばんは! とうとう!報酬車両が貰えるイベント「CWE」のレギュレーションが来ましたね! ルールをざっと見る限り、前回のギャンビット作戦と似た感じです(^o^) 今日はCWE軍拡競争に向けた新規隊員の募集ですよ〜 レート制限・集団戦の経験問わ…

【PUBG】モバイル版をやってみました!PC版をやっていた人だと少しイライラ?

はいさい~こんばんは! WOTのフロントラインを2~3戦すると満足して別ゲーをやりはじめるkinchan0023です。 今日はいつもと違うことを書いていこうと思います。 そう「PUBGモバイル」についてです! 初戦ドン勝はアタリマエダ!? BOT撃ちどす …

【WOT】フロントライン防衛側が守らないといけない事&個人的防衛向き車両まとめ

はいさい〜おはようございます。 昨日は子供の寝かしつけミッションが失敗して寝てしまい、起きたのがフロントラインが終わった夜2時半でした。 Twitterを見る限り、フロントラインで稼げた〜っという声が多く有るので、常設化のためにもドンドンプレイして…

【WOT】フロントライン攻撃側の覚えておくべきこと&最終ラッシュについて

はいさい〜おはようございます。 フロントラインでクレジット稼いでいますか〜? 稼いだお金は今日の午後三時までの消耗品半額で買い貯めしておくと今後が楽になりますよ− 今回は攻撃側が不利と言われていたフロントラインでの動きを考察したいと思います。 …

【WOT】フロントラインのリザーブは何が良い? 個人的おすすめとマップ確認の重要性

はいさい〜こんにちは。 皆さんフロントラインしてますか〜? 自分も昨日は小隊を組んだりソロで回して200万クレジット貯めました。 負けてもクレジットが稼げるので嬉しいイベントなのですが、やはり勝ちたい方が多いですよね。 なので少しでもお得な情…

【WOT】フロントラインマップ考察!攻撃側重要拠点ポイントと個人的おすすめ車両! 

はいさい〜おはようございます。 昨日はWOTフロントラインの小隊をやったのですが、クレジットがモリモリ増えました! フロントラインは負けても収支はそこそこですし、戦績も下がらないので皆がハッピー(^o^) Twitter見る限りでもイベントを続けてほしい意…

【WOT】フロントラインは神イベント!? World of Tanksの新たなスタンダードになるかも!?

はいさい〜こんにちは! 昨日の午後4時からWOTに新しいイベントモードが追加されました! これはとても将来性を感じられる仕様となっております! まだやったことのない方!フロントラインぜひ体験してみましょう〜 クレジットが稼げて楽しめる!? 今まで…

【WOT】CWE軍拡競争に向けて準備することリスト 報酬車両が欲しい人は早めにクラン選び

はいさい〜おはようございます。 とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね。 月曜日が帰国してきましたw 戦車兵はGWも相変わらずランダム戦で阿鼻叫喚していたでしょうか? 昨日の進撃戦ウォーゲームは見たことのないベトナムクランも参戦して…

【WOT】アップデート1.0.1情報! イターリア戦車の実装と新たな戦いフロントライン!

はいさい~おはようございます! 今日の早朝から1.0.1アップデートが始まっていますね。 いきなり告知だったのでビックリしましたが、とうとうイタリア戦車がティア10まで実装されましたし、情報をまとめたいと思います。 イターリア戦車の実用性は!? wo…

【WOT】CWE軍拡競争で猛威を振るうであろう車両紹介  V4ロケットの恐ろしさ

はいさい〜こんにちは。 公式ライブストリーマーが決まりましたね〜 forum.worldoftanks.asia 錚々たるメンバーなので配信が楽しみです。 自分も応募していたのですが、あえなく落選でございますよー もし来年も募集があれば再チャレンジしたいですね。 では…

【MJB】CWE軍拡競争が5月30日から開催! 集団戦に慣れていなくても物量作戦で獲得!?

はいさい〜こんにちは! とうとう!報酬車両が貰えるイベント「CWE」の告知が来ましたね! こんなに早く告知してもらえると準備がしやすいので嬉しい限りです(^o^) 今日はCWE軍拡競争に向けた新規隊員の募集ですよ〜 レート制限・集団戦の経験問わず・WZ111-…