World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】進撃戦でよく見る車両の個人的まとめ VK72.01株ストップ高 V4はまだまだイケる!

はいさいーお久しぶりです。 いろいろとありましてブログを更新する気になれなかったのですが、気にしないことにしたのでまた再開していこうと思います。 今後共よろしくお願いします。 6月24日(日)の夜ウォーゲームは「2位3位」に入賞できました。 …

【WOT】クラン運営しているおっさんの独り言  新興クランから中堅クランへのハードル サッカーで例えました

はいさい〜おはようございます。 進撃戦が平日もあると嬉しい半面、なかなか疲れますね〜 昨日は新しく入った方も一緒に進撃戦が出来てとても楽しかったですよ。 このまま年末まで継続していきたいですね。 今日は約2年半MJBでクラマスしていますが、CWCな…

【MJB】クランメンバー紹介! 今回はCWE軍拡競争で車両獲得した人特集!パート③ 21位まで

はいさい〜おはようございます! みなさんサッカーモードやってますか〜? 昨日はE100だけでひたすらロングシュートを狙っておりましたkinchan0023です。 今回も意外と好評なクラメン紹介をしたいと思います〜 ニューフェイスと最古参の入り乱れ!? 年齢的…

【WOT】集団戦推奨車両を個人的にまとめました! tier10戦場 隊員として出る前提

はいさい〜こんにちは! CWE軍拡競争が終わって1週間が立ちましたね。 しばらくWOTから離れてR6SやPUBGをしていましたが、ゲーム生活の中心は戦車なんだぁっと思う今日この頃です。 今日は質問箱にもあった集団戦でよく使う車両がどれかというのを個人的にま…

【MJB】クランメンバー紹介! 今回はCWE軍拡競争で車両獲得した人特集!パート② 14位まで

はいさい〜こんにちは! 意外と好評なMJBクランメンバー紹介第2段でございます。 アップデート情報やサッカー情報など他にも書くことありますが、バッチコーイ。 社会人や新しいメンバーがランクイン!? チャンスはみんな平等ですぞ このあたりから指揮官で…

【WOT】アップデート1.0.2登場! 新規車両とV4がnerfのある意味注目された内容になってますよ〜

はいさい〜こんにちは! 6月19日の早朝からWOTアップデートが始まりましたね。 Twitter見る限り新車両の情報が出てきているので購入を悩んでいる方は参考にして頂けたら幸いです。 ではさっそくどうぞ! T-10とobj430ⅡツリーtierⅩの実力は!?おやobj268V4の…

【MJB】クランメンバー紹介! 今回はCWE軍拡競争で車両獲得した人特集!パート① 7位まで

はいさい〜こんにちは! 思いつき企画第一弾、ワシがクランマスターを務めてしまっている【MJB】麻雀部のクラメンをご紹介したいと思います。 全員を紹介したいところですが、約85名以上いるので抜粋してCWE軍拡競争で報酬車両を取った方をザックバランに本…

【WOT】ウォーゲーム進撃戦のこと ゴールドが美味しいイベントが毎週日曜日開催!

はいさい〜おはようございます。 朝から関西で大きな地震があって戦車兵の方々は大丈夫でしょうか。 交通網の運休など混乱が続いていますが、無事を祈っています。 今日は新しく入隊したクラメンから「ウォーゲーム?ゴールド貰えるんですか?」っと聞かれた…

【WOT】黒ブルドックが販売開始!この戦車・・・良いぞー!軽戦車と思い込んでいる中戦車

はいさい〜こんにちは! 昨日の夜にCWE軍拡競争の報酬車両を取れましたが、その記事は後日で・・・ 今日は自分のお気に入り車両が再販されていたのでご紹介したいと思います。 黒犬わんわん!ウォーカーブルドックの強さとは? 軽戦車が3つ上のティアまで当…

【WOT】CWEが終わってからの雑談 各クランの印象と今後の流れ

はいさい〜こんにちは! いよいよ明日はCWE軍拡競争の報酬車両配布日ですね〜 月曜日の夜に終わってから、戦車をせずに別ゲーしていましたが16日からまた配信などしていきたいと思います。(マインクラフトはじめました) 今回は忘れないうちにCWEで戦った日…

【WOT】祝ブログ開設1年 気がつけばあっという間でブログを見て加入した方も!!

はいさい〜おはようございます! 今日はWOTの情報ではなくこのブログについてです。 なんと!平成30年6月3日で開設一周年を迎えることが出来ました。 いろいろ振り返っていきたいと思います。 ほとんどクラン紹介の気がしてますが気の所為です!? 今後の更…

【WOT】サッカーモード! 今回は車両が3つ選べるので自分の得意な戦車でフィールドを駆け巡る!

はいさい〜おはようございます。 CWE軍拡競争が終わって、時間に追われる戦車兵ではなくなったkinchan0023です。 夕方からパソコンの前に張り付かないで良い生活はこんなに素晴らしいものだと実感しておりますw 運動不足を実感していますので、なにか体を動…

【WOT】CWE軍拡競争が終了!MJBは全体21位・日本人クラン9位・車両獲得数5位の42両!

はいさい〜こんにちは! 長く険しい2週間がやっっっっと終わりました。 個人的にいろいろ収穫・勉強になった点が多かったクランウォーズイベントだったのでいろいろ思い出しながらまとめます。 物量で戦闘数を多くしてジャイアントキリングを狙っていく!?…

【WOT】CWE軍拡競争開幕! くらえっハゲフラッシュ!  クラン運営は禿げてからスタート

はいさい〜こんにちは! かなり久しぶりの更新になってしまいました。 理由として、お察しの通りCWE軍拡競争が始まったので連日頭の髪の毛の後退を気にしつつ戦闘を行っているからです。 今日は途中経過報告などしていきたいと思います。 勝てる腕前がなけれ…