World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】黒ブルドックが販売開始!この戦車・・・良いぞー!軽戦車と思い込んでいる中戦車

はいさい〜こんにちは!

 

昨日の夜にCWE軍拡競争の報酬車両を取れましたが、その記事は後日で・・・

 

今日は自分のお気に入り車両が再販されていたのでご紹介したいと思います。

 

黒犬わんわん!ウォーカーブルドックの強さとは?

f:id:kinchan0023:20180616104726p:plain

f:id:kinchan0023:20180616104748p:plain

 

軽戦車が3つ上のティアまで当たる時代ではT-54LT・AMX1390・RU251と同ティアだったため4番手扱いでしたが、ライバル達がtier9に旅立ったので軽戦車枠では独壇場になりました。

 

隠蔽でELC EVEN 90という化物戦車がいるのですが、それ以外では他のtier8軽戦車達に勝っている点が多いですよー

 

とくにDPMが良く、火力を活かせる場所に急行してひたすら打ち続けたらクレジットがとても儲かります。

 

tier10相手にはHEで履帯を切ったり、悪あがきのHEばら撒き戦法をするのです。

 

tier8拠点ではロレーーーーーーーーーーーーーーヌという強力なオートローダーマンがいるのでツライですが、活躍できる場所はまだまだありますよ。

 

しかも今ならお得感があります!こちらをご覧ください。

f:id:kinchan0023:20180616170658p:plain

tier8課金戦車が3237円!

 

f:id:kinchan0023:20180616170733p:plain

KV-2(R)はなんと3558円!

 

tier6課金戦車のほうが高いなぞ!

 

 

CWEが終わったばかりですが、年末のCWCはtier8帯はあるので今のうちに搭乗員を鍛えておくのもありですよ〜

 

 

ではではまた〜