World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】今プレミアムショップが熱い!! ☆課金車両オススメリスト☆ 二つのセールが合わさり最強に見える!?

はいさいーこんばんは。

 

さあ仕事も終わったし、ゲーミングタイムだぁ!!っと意気込んでいたのですがあまりにもプレミアムショップが熱かったのでブログを書くことにしましたkinchan0023です☆

 

何やら二つのセールが被っているのでかなり良車両が揃っております

 

月末で資金的にも厳しいかもしれませんが個人的におすすめリストまとめました。

 

購入の参考になれば幸いです。

 

 

未来を見据えたRUDY!強車両のディフェンダー?ロマンのKV-2(R)!?

f:id:kinchan0023:20200727221506p:plain

 

まずはラインナップのチェックを!

worldoftanks.asia

 

worldoftanks.asia

 

今回はこのふたつのセールが重なり、課金車両でも人気・実力のある車両が一気にラインナップされています。

 

一押し車両をドンドン紹介していきます!


ティア8 アメリカ重戦車 M54 Renegade  

f:id:kinchan0023:20200727223218j:plain

砲性能が重戦車の中では扱いやすく、正面車体が柔らかい・砲塔のオデキ以外はウィークポイントが少ないバランス型戦車です。

アメリカ重戦車ルートの搭乗員を育てるのであればぜひ持っておきたい車両ですね。

 

次回アップデートでティア10重戦車のT110E5のBUFF次第では集団戦車両のメタが変わるかもしれないので期待です。

 

 

ティア7 フランス軽戦車 AMX 13 57

f:id:kinchan0023:20200727223617j:plain

だいぶ前のアップデートで軽戦車がティア2以内でマッチングする仕様に変わった流れで軒並みのLTがナーフされる中、課金車両のために一気に評価をあげた車両です。

 

特にobj279(e)などのパーソナルミッションを進める人はお世話になることの多い車両です。

 

ポンポンポンと一気呵成にオートローダが撃てるのはこの車両の特性なので試してほしいです。

 

弱点はティア7なのにお高いことです

 

ティア6 ソ連重戦車 KV-2 (R) 

f:id:kinchan0023:20200727224023j:plain

通常車両とほぼまったく性能差がないのにこのお値段!!

 

それでも買いたくなる理由は搭乗員育成が出来ることですね。

 

また榴弾砲を撃つのが前提の車両なのでティア8課金戦車に劣りますがクレジット稼ぎが捗ることがメリットです。

 

弱点はティア6車両のくせにめっちゃ高いことですね。商売上手WG

 

 

 

ティア6 ポーランドソ連中戦車 T-34-85 RUDY

f:id:kinchan0023:20200727224321j:plain

たぶん初の2国間で搭乗員載せ替えができる車両ですね。

 

kinchan0023はずっと持っていなかったのですが、さきほど購入しました。

 

今回のプレミアムショップで一番のおすすめがこの車両です。

 

なぜなら車両性能というより将来性がとても高いためです。

 

・加速装置付きのポーランド中戦車ルートの実装予定

 

ソ連中戦車ルートは集団戦の定番

 

 

 

残りは明日!!



 

RHEINMETALL SKORPION

 

OBJECT 252U

 

M6A2E1

 

TS-5

 

Cromwell B