World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【WOT】公式でおもしろ企画発見!? Youtuber同士がクランバトルぅう!!

はいさいーこんにちは! 今日か明日の夜で279(e)が取れそうなkinchan0023です。 パーソナルミッション攻略ブログを書き残したいのですが、獲得してからにしますね! さて1月30日は夜7時よりおもしろ企画がありそうなので調べてみました!!! [実況配信] You…

【WOT】龍虎相搏バトル ランダム戦で行われる大掛かりなイベント TIGERチームに一票を!

はいさいーこんにちは! 279取るぅーーマンと化したkinchan0023です。 もしかすると今日か明日で取れるはずなので取れ次第ブログで報告いたします。 あと今日からアップデートとなりダブルバレルのティア10が実装されたりと忙しい戦車兵にまた新たなイベン…

【WOT】初心者育成クランの葛藤 アジア鯖の現状と今後の未来など勝手に想像

はいさいーこんにちは! いやー279ミッションが精神的につらすぎてブログぅ更新が出来ておりません。 しかしあと少しで取れるところまで来ましたので獲得報告期待していてください! では今日はあるツイートから波及した初心者育成クランについて私見をまと…

【WOT】過去最高にWOTしているけどブログ更新が出来ていないマーン

はいさいーこんばんは。 279ミッションをひたすらやっておりますkinchan0023です。 1月中に取れそうな見込みが出てきました。 あとは時間との勝負なのです。 さて今日はブログ・配信が出来ていない理由などを語っていきたいと思います。 無理無理無理かたつ…

【WOT】279(e)ミッションに集中 組めるタクティスクが広がる

はいさいーこんばんは。 進撃戦の指揮を全くせずに279ミッションばかりやっていますKinchab0023です。 CWE前なのに?っと思った方もいるでしょう〜 しかしこれにはアサーイ訳があるのです。 (全く深い訳はありませんw) それを書きながらCWE体制について書い…

【WOT】T95 is GOD 正面に対峙したときのプレッシャーはティア10以上!? 走るトーチカ

はいーさーいーこんにちは。 ブログ更新が止まっておりましたkinchan0023です。 実はAPEXにもR6SにもPUBGにも別ゲーにも浮気せずにひたすら279ミッションをしているのですよ! たぶん過去最高でランダム戦をしております。 やっているのですがハゲそうです。…

【WOT】WOTランダム戦とゴルフのスコアって似てる気がする 100切が境目

はいさいーこんにちは! しばらくブログを更新しないでひたすらランダム戦で279ミッションをやっていましたkinchan0023です。 さて今日は雑談ですがパーソナルミッションしながらしょうもない事を思いついだので配信していきたいと思います。 WN8が1500前後…

【WOT】CWE工業の夜明けに備えよ!がまさかの延期

はーいさーいこーんばのまつたほをむこむそ「かてひとにけこまてか! すみません、少しバグってしまいました。 実は昨日の夜11時からMJBクラン会議をして17日から始まるであろうCWE工業の夜明けに備えよ!の打ち合わせを50名でしていたのですが・・・ 会議中…

【WOT】CWEが終わってやりたいこと2020年初頭! 前回と見て思い返し

はいさいーこんにちは! 今日は2回目の更新でございます〜 CWE直前なので恒例の終わったらやりたいことリストをまとめていきたいと思います。 達成できていたものが殆どないのですが少しずつ消化していきますぞ! 半年ごとに見直すと色々見えてくる!? 戦車…

【WOT】エクスカリバー・キメラミッション全名誉達成! パーソナルミッションの心得

はいさいーこんにちは! 突然ですが、ここ2日のブログ更新を怠っていたのには理由があります。 そう!ひたすらパーソナルミッションをしておりました。 ひどいときには夜10時・11時に進撃戦の指揮をしてから、夜中の12時から朝の6時までパーソナルミッション…

【WOT】今回の2020CWE参加日本人クランの勝手な予想編① クランレーティング順

はいさいーこんにちは! 昨日は酔っていたのに進撃戦を立てて指揮をするという暴挙にでましたkinchan0023です。 完全に参加者に助けられた進撃戦でした。 www.youtube.com 毎日続けて集団戦の練習するのです! では今日は皆さんが気になっている?CWE日本人…

【WOT】Object 703 VERSION II ダブルバレルの未来を勝手に予測 斉射気持ちいいぃ!

はいさいーこんばんは。 ビール祭りをしてきて酔っていますkinchan0023です。 酔っていてもブログを書くのが辞められないぜー!っということでダブルバレルについて勝手に私見を書いていこうと思います。 ティア10の情報も出てきたので合わせて見てみまし…

【WOT】ティア6中国中戦車Type58   俯角もねぇ〜火力もねぇ〜オラこんな戦車いやだぁ〜

はいさいーこんにちは! 昨日は久しぶり?に進撃戦の指揮をしました(といっても2〜3日振り) 10時台は軍団兵の方マシマシ。 11時はほぼMJBでやっておりました〜 ツンドラマップ嫌いでござる!! www.youtube.com www.youtube.com 進撃戦の後には279(e…

【WOT】EBR105 装輪車両の頂点であり進撃戦・クランウォーズを変えた戦車 

はいさいーこんにちは! 昨日は寝かしつけミッションで起きるのが遅れて11時前にしたツイートがこちら。 寝かしつけミッション終わって進撃戦行こうとしたら2部隊埋まっていたので満足満足!一本満足!— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023) 20…

【WOT】CHIMERA ミッション無事クリアーぁ! 獲得の秘訣は・・・先人の教え

はいさいーこんにちは! いやー昨日は記念すべき日となりました。 なんと!NOOBオッサン戦車兵 自称代表であるワシがキメラを獲得することが出来たのです! キメラああああああああああああああああああああああああああああああげええええええええええええ…

【WOT】T95/FV4201 CHIEFTAINがなぜ集団戦で必須車両になっているのか CWE工業の夜明けに備えよ!

はいさいーこんにちは! 仕事初めですがブログ書くことで現実逃避をしておりますkinchan0023です☆ ブログには書いておりませんでしたが「CWE工業の夜明けに備えよ!」が発表されました。 1月17日からまたあの戦いが始まるのか・・・っと武者震いをしておりま…

【WOT】スコーピオンGは速力があって火力がある元祖課金強車両。 隠蔽?うふふふ

はいさいーこんにちは! キメラミッションで沼っていたkinchan0023です。 しかし昨日の深夜(今日か)やっとクリアできました! 昨日E25で散々だった6キルミッションですが、配信中にラフィさんのアドバイスでスコGに変えたところ遭遇戦であっさり獲得でき…

【WOT】6両撃破などのパーソナルミッションについて考える 最後の敵は味方

はいさいーこんにちは。 正月休みは家族サービス以外はほぼWOTに捧げましたkinchan0023です。 証拠動画をどうぞ。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com では今日のお題はキメ…

【WOT】bat25tはまだまだ強い!? 進撃戦では見かけないけどCWでは!?

はいさいーこんばんは。 2020年は毎日ブログを書こうと思っていたのですが3日目で断念となりましたkinchan0023です。 やはり個別車両紹介は反響が多いので自分が持っている車両を一つずつ雑に説明して行こうと思います。 では令和2年の記事はこちら! 絞りが…

【WOT】T49という高速榴弾投石器 敵車両の御ケツ♂を狙え!

はいさいーこんばんは。 新年明けてからもずーーーーーーーっとキメラミッションをしておりますkinchan0023です。 幸か不幸かクリアできてきているのでご報告です。 BLOC進んだ pic.twitter.com/Uh6LLtIsJz— kinchan0023【MJB】筋トレクラマス (@kinchan0023…

【WOT】あけましておめでたでございます。今年一年ブログをよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます! 今年一年もまたよろしくお願いいたします。 WOT生活がいつまでも続けれるようにブログ更新していきますのでぜひともコメント・いいねスターを頂けたらと思います。 モチベーションアップになります。 では今日は昨日の続き…